スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブタさん♪

2007.10.15 18:30|
カテゴリー難しいエントリーです。

先日「てくてく日和」のちきゃさんのブログで知りました。

Lipton LIMONE(リプトンリモーネ)
LAZY SUSAN CHARM COLLECTION 500mlペットボトルについてました。
画像 485

すごくない?Timeストラップにぴったりのブタさんチャームです。
さっそくつけましたよ。

うさぎ ホースシュー(蹄鉄) リーフ ふくろう
どんぐり てんとう虫 かえる そしてブタの8種類あります。

ちなみにこのブタさんのモチーフは金運UPを象徴するアイテムだそうですよ。
だから貯金箱のデザインだそうです。身につけていて損はなしですよね。

このブタさんを探してスーパー1軒、コンビニ2軒行きました。
もしかしたら・・・口コミで広がって嵐ファンが買い占める???
欲しい方はお早めに~
スポンサーサイト

Comment

えぇ~!リモーネのチャームに、ブタちゃんがあったの?
私、ちょっと前にリモーネ買った時リーフのチャームがついてて、
今Timeストラップにつけてるよ~!
ブタちゃんかわいいなぁ~!しかも金運UP!
明日、ブタチャーム探しの旅に行ってきます~!

やばいっ!先越された!

arisha、こんばんび!
面白いものってコレだったんだね?!
なんか、考える事が一緒で笑えるよ。
明日から探さなくっちゃ。

でもね、実は私も「ブタさんチャーム」購入済みなんだよねv-16
私の場合はJ-webの方にあったAMONSの
頭文字をビーズで作ってブタさんブラさげようかと・・・
でもいつ作るんだって話ですわ。
コレならすぐ完成するね・・・ありがとう!

はるさん

わかりづらいけど、入ってた袋に8種類書いてるよ~v-143
このチャーム、Timeストラップの素材と全く一緒みたいよね。
違和感なくすごくなじんでおります。

私も予備にあと少し買い足しておこうと思いますv-29

いといちゃん

やっぱりいといちゃんより早く情報を得る事は・・・まだまだ修行!?が足りません。

J-webのAMONSかわいいよね。にのみぃのんを待ち受けにしてた事もあったよv-214
ビーズで作れる?ってかいといちゃんビーズもするのね。

みんないろいろ考えてるのね~しかもかわいいし。
見習おう!そうしよう!

arishaさんこんばんは♪
わぁ~(*´▽`*)綺麗に輪になってるぅ♪
すごくピッタリですよねっ!!
もう少し欲しいのを我慢して
最低限のブタちゃん連れて帰りました♪
あさって嵐友達にプレゼントするのo(*^▽^*)o
私も結局7件探し回ったなー(笑)
ぶたチャームがやはり1番人気ですね。

ほんとTimeストラップが豪華になった気分です♪

ちきゃさん、こんばんは~。

ちきゃさんのブログで拝見して、これは絶対欲しい!!と探しましたよ。
スーパーなら100円だし・・・なんて思っちゃたら売ってなくてv-393コンビニ1軒目にないときはちょっと焦りました。

Timeストラップ、ゴージャスストラップになった感じですよね。
私もリプトンは結構好きで飲むから、もうちょっと買っちゃいます。お友達にプレゼントっていうのもいいですねv-458
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
