スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オアシスニッキの由来!?

2007.10.15 16:25|ブログ
先日「ココガ イチバン シアワセ」のいといちゃんより、今更だけど気付いたとメールいただきました。
それがこの「オアシスニッキ」というタイトルの由来だと。

わたくし一度このブログタイトルを変更いたしております。
で、この「オアシスニッキ」としたのは・・・まっ、興味のあるお方は8月15日の記事参照してみて下さい。

でもいといちゃんによると・・・

オ・・・大ちゃん
ア・・・相葉ちゃん
シ・・・翔ちゃん
ス・・・ずんくん(潤)
ニ・・・にのみぃ



なんだね~と。
へぇ~~すごい、そうなるんだとビックリいたしました。

特にこういう感じでは考えていなかったけど・・・すごく良いので今後こういう由来という事でさせていただこうかなと思った次第であります
いといちゃん、いい由来をありがと~

以下チョッピリショックなワタクシゴトでございます



いや~今朝ね、「あれ?【Time】のどこにやったっけ???」とパソコン周りを探していましたら(わたくしの嵐モノ置き場はパソコン周りに集中しております

あれ??なんじゃこれ?と手にしたもの、見覚えのあるソフトケース。
ま、まさか

出てきたのは1つのデジカメでございます。
実はこのデジカメ、今年春に紛失してたんですよ~もうそれこそ家中探し回りましたのよ、何日も何日も・・・でも見つからなくてね~

我が家には自閉症児がいますので、デジカメっちゅう物は必需品なんですよ(視覚支援)
春といえば、その子どもが新しい環境に変わる時期でして泣く泣く新しいデジカメを購入したんですよ。
コンパクトなのでお高い物ではなかったのですが、いると思ってなかった物に出て行くお金ってかなり痛くて

前に使っていたデジカメの使い勝手が良かったので、同じの買ったんですよ。
ま、前のより年数が経ってる分、少々バージョンしてましたけどね。
画像 484
上が今日出てきた前のデジカメ、下が春に買ったデジカメ・・・

同じようなデジカメが2台となった我が家です。
夫婦で1つずつ専用で持ちますわ
スポンサーサイト

Comment

いいね~

オアシスニッキ!いといさんすごいね~ちょっと「す」のずん君は笑いましたが…。みなさんHNもきちんと意味があるし♪今考えるとHN長かったな~って気がします(>_<)
ARISHAの意味は聞いた事なかったかも?!今度教えてね~♪

かぼじゅんさん

「ずん」くん、いいでしょ~潤くんになれるもんね。
素晴らしいです。
かぼじゅんさんはHNかわいいよ~由来聞いて微笑ましたかったよv-290

私なんて・・・な~んも考えてなかったから「ARASHI」の「AとI」を並べ替えただけだよ。
しかも呼びにくい・・・決めた時は実際に会ったりチャットしたりなんて事まで全く想像できなかったもん。
嬉しい思い違いなんだけどね~。

もっとかわいく?考えればよかったかな?

いいね~

いといさんすごい!
Arashi好きにはピッタリなタイトルですね~
ところで、いといさんのHN悩んでたけど…
答えは出たのかな?

み~さん、こんあいば。

ね、ピッタリでしょ?私もビックリしたよ。
ありがたくちょうだいしましたよ。

いといちゃんのHNね~どうなりましたか???

こんにちは、あおぞら。デス♪
本当だ~!『オアシスニッキ』すごいですねぇ(はぁと
ずんくんはやっぱりみんなツボったんですね、コメントとか見て納得((笑
私もそろそろブログタイトル変えようと思ってたんで、そーゆー感じの参考させていただきますw^^

あおぞら。さん

お互いコメお久しぶりになっちゃいましたね。
ブログタイトル、ほんとビックリでした。
いろんなブロガーさんの見ても、感心するタイトルとかありますもんね。
あおぞら。さんの新タイトル楽しみにしてますね~v-221
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
