スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン!

2007.10.13 20:01|バトン
今日はね~旦那が仕事の土曜日、はっきし言ってヒマしてます。
子ども1人は昼寝始めちゃったし・・・
でもこれ調子のって寝かせておくと夜寝ないので、要注意なんですけどね。
寝るならみんな寝りゃ~いいのに1人だけ寝てるし

なので以前可笑しいくらい好き。のhitomiさんとこで見かけたバトンいただいてきました。

その名も『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!』です。

ではでは、よーいスタート
(すんごい長いので・・・あしからず)
1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。

arishaといいます。二宮和也くん担当です。
去年末、音楽SP番組で「きっと大丈夫」を歌う嵐(特に翔ちゃん)を見て一目ぼれそれからです。

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?

過去好きだったといえば・・・ジャニ歴が長いんですよ。
マッチに始まり、男闘呼組(成田くん)、SMAP(慎吾ちゃん)で嵐です。

3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう
 
え~・・・って言いながらすぐに出ちゃうわたくしって。
にのみぃ翔ちゃん智くん相葉ちゃん潤くん(辺りは微妙です)

4:その順番を見て自分の好みに関して思ったことがあればどうぞ!

どうなんだろ?ビジュアル的にはダントツで翔ちゃんがなんだけどね~。

5:担当さんはいつから好きですか?

ん~夢に出てきてからになるんだろうな・・・にのみぃが24歳になってからでございます。

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
 
どんな存在?今となっては生活の一部になってるよね。嵐くんの歌を1曲でも聴かない日はない!!
毎日彼らに癒される日々です

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?

まだまだ1年も経ってないので・・・絶対にないですよ

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

あっ・・・痛いところを。基本はにのみぃで変わらないんだけど、嵐内部では翔ちゃんカッコイイし・・・なんていう気持ちは常にありますね~

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?  

家族!?家族では憧れや恋愛はないのでパス

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?

知ってる人多数でしょうね、だってスピーカーのように嵐の事しゃべってるし

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?  

ここは弱いところ舞台なんてひとつも見れてないし、ドラマも過去にさかのぼっては進んでないのよ・・・パス

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお答えください。  

これもQ11と同じ理由で・・・パス

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
 
え~どこだろ?目かな?あの目で見つめられると・・・ヒィ~。
あとはあごのほくろもいいかも

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?

内面、本心がわかりずらいところかな?
言葉とはうらはらにめっちゃ優しい所

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?
また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?
それとも嵐が出れば撮ってます?
 
 
これはかなり撮ってますね。WSも撮るしCMも撮ってる。
ドラマは担当さん以外って・・・わたくしが知ってからは「花男2」「バンビーノ」ですか?
申し訳ないが・・・上2作品は撮っておりません

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?  

やりますよ~だってHDDレコーダーは脅威の80Gしかないのよ
しなきゃすぐにいっぱいになっちゃうよ。

17:初めて行った嵐ののコンサート。感想は?

初めては4月のAAA inドームです。
ドームだから広い、広い。
嵐くんがよく見えなかったけど、にのみぃのかわいさにはやられました。
全体的に「すごい!!いい!!嵐最高!!!」って思って帰ってきた思い出がありますね。

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?

はい!当時は翔ちゃん担だったので翔ちゃんのジャンボうちわとハートの赤いペンライト買いました。
パンフレットを迷って迷って買わなかったんだけど、後日通販で買っちゃいました。

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?

今まではどちらかを発売日に買って、後日レンタル落ちや中古でもう一方を購入って感じですか。
最近はシングル初回とかも曲が1曲多いぐらいなので・・・なかなか買えません

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
 
設定に無理がありすぎる・・・初恋の相手が嵐メンで、有名になってからその事実知る!みたいなの?ないな~妄想できない

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

嵐友ちゃん、インターネットです。

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
 
かわいいよね、今を好きになってから昔を見れば。でも全然子どもなので・・・

23:デビュー当時と今の嵐と比べたらどちらがいいですか?

そりゃもちろん今でしょ
やっぱ大人の男でしょ
 
24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

久しくカラオケに行っておりません。よって嵐の歌も歌ったことないです。
歌うなら・・・今なら「Happiness」からスタートして、歌えるだけ歌うかな


25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?  

確実に歌いますね

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
 
いや、買えないですね。最低4P以上です。それも写真テキスト次第。
一番重要なのはそれプラスお値段でございます~。500円以下なら買う確立高し

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
 
ジャニーズ所属のタレントさんは好きですけど、どっちって聞かれると確実に「嵐ファン」って答えますよ。

28:今まで生きてた中で嵐との最近距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
 
7月のTimeコンですね。あの時は・・・1m先の花道を嵐メン5人が通ってくれたよ。
ついでに言うならMADくん達は目の前で踊ってくれたよ~誰かわかんないけど(爆

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
 
踊る・・・手振りくらいならいっつも

30:恋人(旦那様)と担当さんどっちとりますか?  

もちろんにのみぃと言いたい所ですが・・・マジで答えると、子どももいるしね~
たんな様って事で

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
 
まず、紹介したグルメ番組を知らない

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
 
はいな~もちろんですよ。グループ分け、個人分けにしてその方々のイメージとかで着メロ設定してます

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?

今現在はにのみぃですよ。Gyaoマガジンのにのみぃです春頃は嵐5人っていうのもありました。Hの嵐の卒業旅行の写真でした

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
 
すごく古いんですけど・・・旧vodafone。SHARP製V501SHのホワイトです。

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?  

貼るって事は、写真をプリクラみたいな感じにしてよね?貼ってません

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

月に1~2回見てますね・・・イタイ?

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
 
正反対のタイプが好きでしょうね。わたくしは姉御肌タイプですから。

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
 
いくらも使えないですね~お財布と相談する事がすごく増えましたよ

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。
でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
 

結婚した相葉ちゃんかな?家族仲良しで愛想も良くて・・・。
気さくに近所付き合いできそう

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
 
まず家をきれ~に片付けるなんかあって家に入ることがあるかもしれないし(ナイナイ
次は・・・無茶してでもダイエット&エステ(←何を期待して?)

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

今現在はもちろんそうですね。そうとしか考えれない。

42:嵐ファンでよかったと思いますか?

もちろんですよ嵐くんのかっこよさに気付けて仲良しさに癒されて毎日が幸せです。
そして嵐ファンになったからこそ出会えたお友達。その存在もとても大切です。
嵐ファンになってなかったら知り合えてないからね

43:廻す人をどうぞ。
 
いや~マジで長いし・・・ご自由にど~ぞ~です。

お疲れ様でした。読んでくれてありがとさんです
スポンサーサイト

Comment

後でもらって帰る、バトン♪

arishaちゃん、こんばんび。
いいのついたじゃんv-219チャット。
絶対こっちの方が見やすいよ。
私のも同じサイズだけど、右端が切れちゃうのよね(汗
全部入るテンプレに1度変えたんだけど、やっぱ今の感じが
好きで、また戻しちゃったー。
とりあえず、文字は全部入ってるからさ。
後は早く打ちすぎないようにしなくちゃ(爆

っと、その話はおいといて・・・・
なんか、似てるよ。ファン歴といい、順位といい(これは本当微妙)
今回はそんなに妄想ないから冷静に読めた。
だから私もあとでやってみるねv-22
それにしてもいろいろあるもんだな~v-438

お持ち帰りありがと~いといちゃん。

チャットは大きい画面にできたわ。大きい方が見やすいv-416
いといちゃんのも見たよ、確かに切れてるね・・・

ファン歴ってジャニ好きの歴史?
順位は難しいよね~だってみんないいんだもん♪

妄想少ないとやってても冷静に真顔でした(笑
いといちゃんの楽しみにしてるよ~v-410
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
