
--.--.-- --:--|スポンサー広告

X (エックス) !!

2007.10.07 21:49|ゲームニッキX
昨日激的な最後となった「ゲームニッキ」・・・
一夜明け、いつもの更新時間18時にwebを開いた方はとっても多かった事でしょう。

東京ドームに参戦されていないお方の、
ほとんどがそうだったのでは??(←それは言いすぎ

そしてドキドキの18時・・・
「ゲームニッキX」その1

やはり彼はやってくれました。さすがにのみぃ。
ファンを大切に考えてるにのみぃがあんな簡単に大きな事柄を済ますわけはない!!と思っていたわたくしの予想は大当たりだったようで・・・
それが当たって嬉しいし、やはりにのみぃにキュンキュンです

たしかにいつまでもあると思ってました。だから突然の事でみんなビックリしたんだけど。
にのみぃはこれやろうってずっと思ってたんだよね

でもそんなにのみぃの考えを、多くの方は見抜いていたのかもね。
そしてその上でドキドキした1日を過ごせたはず。そして安堵

とにかく「その1」から読めるという事は結構嬉しいものです。
わたくしはゲームニッキのほうは200回ぐらいしか読めてませんからね。

「ゲームニッキ」1000回、お疲れ様でした、ありがとう
そして「ゲームニッキX」今後とも長いお付き合いになりますよう・・・よろしくね、にのみぃ

Comment

こんばんわv-238ゲームニッキX<UP>の文字を見て「きたぁぁぁぁぁぁv-237」ですよ(笑)やっぱりニノですよねv-10昨日は衝撃で、嘘だよね!!って思いながらも本当だったらどうしようとか考えてて・・・v-388かなりドキドキな1日を過ごさせていただきました(笑)これからも毎日ゲームニッキX楽しみですねv-238

chiyoさん

わかります~すごくわかります。 UPの文字ってすごい威力持ってましたね。
今までも18時に「UP」がなけりゃ、「あれ?」って思ってましたよね。

明日からもゲームニッキ、そしてXで楽しみですよねv-432
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
