スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色い涙

2007.10.03 23:36|CD&DVD
はい!本日「黄色い涙」DVDを手にする事ができました~

今日は初回版×2とレンタル版がございます。
画像 414


初回版はありがたくも、シャラ☆さんにかわいがっていただけることになり
嫁入り先が決まり「ホッ」でございます(←シャラ☆さん、ありがとう(私信))。

わたくし結局今日は本編見ておりません。
特典映像だけでもすごいんだもん

でも本編見てない方は、確実に本編から見てくださいましね(当たり前か)。
わたくしは映画館で1回だけですが、見ているので希望通り特典映像から入れました


ではでは、特典映像の感想など・・・

新たに記事にするのも・・・なのでレンタル版のみの特典など追記します(10/4)
まずはレンタル版から見ました。と言っても特典映像ですけどね。

こんな試みあるんですかね?
レンタル版のみの映像が入ってるって・・・(当たり前にあったらごめんなさい)

嵐5人がしゃべってますね~レンタル版にしてはかなりお得感満載ですよ
なんだっけ、テレビ?雑誌?でこれから映画の特典映像撮るみたいに言ってましたよね。
それがこれか~と思いつつ見ておりました。

そして肝心の初回版の特典ディスク
これは初回版が2,835円高くっても(amazon価格にて)買ってよかった

そしてこのディスクが結構長い。
嵐以外の方が話す所も多いですけど、映画の秘話など聞けたしね。

メンバー1人1人のメイキングもよかった。
そこここにそうやって撮ってたんだ~というのがわかったし、みんなの思いも聞けたしね。

本編ディスクの特典も見ました。
グローブ座限定映像!いいですね~あれはグローブ座のみなんでしょ?
同じお金払っても、あの映像付きって正直羨ましかったです。

特典映像だけなのに、トータルで2時間近くないですか?(間をあけて見てたのでトータルわからずですが・・・)
もう最初のレンタル版の特典映像忘れそう(笑

今朝早起きだったので、意識が朦朧としてきました。
今日はこの辺にて一旦終わります

みなさんのブログ訪問もできませんでしたが、明日訪問しますからね~

10/4追記
レンタル版、初回版の特典が長く印象に残っててやっぱり忘れてたので今朝見直しました。
レンタル版のみの特典としては、嵐インタビュー(3分ほど)と音楽メイキングスペシャルですね。

嵐インタビューは・・・3分だけどいつもの嵐くん達が黄色い涙の感想をゆる~く語ってます。
そして最後は智くんが昭和の名ギャグで〆てくれます

音楽メイキングは20分ぐらい。
音楽を担当したSAKEROCKさんが音楽の事を語ったり、その他監督や香椎さんのお話もあります。
そして翔ちゃんファン必見??SAKEROCKさんと翔ちゃんの対談もありますよ~
RAPの事とか話してますよ。
スポンサーサイト

Comment

arishaさ~ん!「黄色い涙初回版」我が家にも来ましたよ~ん!
とりあえず特典映像を見て、映画見よう~って思ったら、
なんと特典映像の長い事長い事。でもうれしい♪
レンタルの方は、翔ちゃんファン必見ですと?見なくちゃだわ。

それと、初回版のお嫁入り決まってよかったね~♪
私も、Timeの初回版で同じことやったよ~。
2箇所で頼んでて、発送のメールが来てびっくり!
今もうちに開封しないままあります。
保存版にしようかなぁと思ってたけど、ほしい方いるかブログで募ってみようかな・・・。

arishaさん。
こちらこそ ありがとうです。
かなりメイキングや 特典映像がいいみたいで・・・e-266
お嫁に来るのを楽しみに待ってますね~~。
しかし・・・。
かなりローカルだね。
待ち合わせ場所。1発OKって(爆)
かなり盛り上がった!!ヘヘヘ・・・。
それでは・・・。楽しみに待ってます!

はるさん

黄色い涙、特典映像いっぱいよね。ビックリしたよ。
レンタル版の特典は嵐5人の出演時間で言うと、翔ちゃんダントツ長いのよ。
ぜひぜひレンタルしてきてね。

そして同じ事した人がいて安心v-410
もうね、マジで物忘れに関しては悩んじゃったよ(安心してる場合じゃない?)。

シャラ☆さん

特典は価値ありですよ~ご期待あれ!です。
お嫁に出す時、泣いちゃうかしらv-409(泣かないな~喜ぶな)

ほんとローカル話・・・待ち合わせ場所が一発でできるってすごいよね。
1/インターネット人口何億人なのにね。

ではローカルな場所でよろしくです。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。