スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっさく見えちゃうぢゃん・・・

2007.10.03 08:07|その他テレビ
昨夜「すぽると」見逃したので、今朝は早よから「めざまし」チェックしてました。
というか「めざにゅ~」から見てましたけど・・・何か?

「めざにゅ~」では新聞記事の紹介のみ。「めざまし」も結局7時半くらいからの芸能コーナーのみでした。
見てやってたのに

んで、翔ちゃん会見の映像見させていただきました。
わたくし、やっぱあの髪型は・・・前髪ほしいっす。

女子バリボーの選手と並びでガッツポーズだっけか?してるシーンでは思わず、
「翔ちゃんがちっさい」と感じざるを得ない映像
身長171cm(アラシゴト参照)だしちっさいのはちっさいんだけどね。

いいキャスターぶりを拝見できると思って楽しみにしております


ここからちょこっとワタクシゴト。
お騒がせしております「黄色い涙」の件。今朝運送会社の追っかけ画面に伝票番号を入力すると出ました。
昨日楽天より発送した形になっております。という事で今日楽天・amazonの二ヵ所から届くでしょう。
到着しましたら感想ナリをUPしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

私も 「めざにゅ~」 から見てましたぁ♪
翔ちゃん、かっこよかったね~v-347
確かに、前髪は欲しいかも
でも、キャスター翔ちゃんに弱いので、朝からクラクラしてまーす
「黄色い涙」 夜まで見れないので、arishaちゃんの感想楽しみっv-353

(笑)

同じ事思ってました(笑)並ばないで…後ろにいてよ~って。
本物は意外に小さいよ嵐!言ってるもんね♪旦那が大きめだから…小さいと思っちゃうかも?!そのぶんオーラがあるからね!大丈夫!(何がだ?笑)
DVD感想待ってるよ~!

なつめちゃん

なつめちゃんもめざにゅ~から見てたの?早起きだねv-218
キャスター翔ちゃん、素敵よね。そしてそのギャップがこれまた好きv-238
最近翔ちゃんにいっぱいキテルよね(笑いが?)

黄色い涙の感想、後ほどUPします。

かぼじゅんさん

並ばれると・・・だったよね。せめて遠近法で・・ってどうすんだい!
コンではステージの方が上だから、見上げる感じでそんなに低く感じなったんだけど、並ぶと嵐メンは「背が高~いv-238」って感想にはならないかな・・・

オーラは出まくってるよねv-41(←これは炎)

arishaさん、こんばんは♪
早速頂いたバトンやりました~(*^∇^*)
なんか無理矢理二ノちゃんに持ってった感は否めませんが(笑)
二ノちゃんと無事カップルになりました♪イェイ!

翔ちゃん、ドーム終わったら前髪もーちょっと…
贅沢言わないからもーちょっとだけ
短く毛先がわかるよーにして欲しいですよねっ(笑)
私も朝、めざまし7時代で見たけど
バレー選手はやっぱりおっきんですねー。
私、155だからそれなりに嵐みんな
二ノでさえ見上げる程に背が高い感じしてるけど
男の子としては小さいのかなぁ(*^_^*)
顔もお尻もちっちゃいですしねっ♪♪♪
あ、黄色い涙無事届きました?
私は週末楽しもうと思ってま~~すo(*^∇^*)o

ちきゃさん

こんあいば。バトンやっていただけましたか。
ちきゃさんは念願?叶ってにのみぃと無事カップルにv-434よかったですね~。

私は・・・他メンにもグラグラv-345きちゃってダメでしたよ~。
でもマジにその場に立ったら、何が何でもにのみぃを選択しそうですけど(そんな場はないからv-422

後ほどちきゃさんの妄想拝見させていただきますv-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
