スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日から色々

2007.10.03 00:02|CD&DVD
昨日黄色い涙の重複注文の話UPしたでしょ?
でも、やっちゃったものは仕方ない!フラゲで楽しむべ~と思っていたら・・・

届かないじゃん!

昨日届いた発送メールの中にある伝票番号、昨日の時点で運送会社の追っかけ画面で未登録って出るから、おっかしいな~なんて思ったもののそのまま放置してたら
今日も番号未登録のまま、今日は朝から夕方までお出かけしてたから帰ったら不在票が入ってるとばっかり思ってた。
家に帰宅後、すぐに調べましたとも。でも運送会社には私宛の荷物はないというし、楽天に問い合わせしてもメールだから返事がない・・・ない・・・

そんなこんなしてるとamazonから商品発送メールが届きました。
という事はこちらは確実に明日届く
でもポイント使って買ってるから楽天の方が2000円くらい安い
amazonは返品の際未開封なら商品代金同額のギフト券として返金という形になる・・・
という訳で、明日amazonが届いて楽天が届かなかったら、見れる状態なのに見れない

今までこんなトラブルなかったんですけどね。今回に限って、代引きで買ってるからその手数料も無駄。
なんかマジ落ち込み

明日はレンタル行って、レンタルバージョンの特典映像見よ。
それくらいしかできね~~~~

どなたか、黄色い涙の初回版私から買いませんよね~
スポンサーサイト

Comment

一体何が起きているのか!

arishaちゃん、コンバンビ!
なんか面倒なことになってるな~。
ポイント使ってるのが厄介だね。
それが無ければアマ●ンでいいもんね。
ってか、明日すでにレンタルも開始なの?!
最近近くのCD屋に「ピカンチビデオ」の中古が売ってるの。
それも2本もお安く。
よくよく見てみると確かに「レンタル特典映像」
って書いてあって、何!!!って食いついた(爆
でももうビデオさんはねー・・・・・。
って事で買ってはいません。100円玉数枚で買えるんだけど。

そっか・・・

いといちゃん

一応ね、オンラインレンタルだけど見てきたら明日からレンタル開始になってんのよ。
だから店舗もあるかな~って勝手に期待v-219

すごいことにね~ツタヤオンラインに見行ったら検索ワードの1位が「嵐」でした。
びっくりだわよv-405

ピカンチ、安いけどビデオかぁ。
買うとなるとね・・・気持ちわかるわ~。

arishaさん・・・。
悩んだんですけど・・・。
私。映画・ドラマのDVDは 基本要らないってタイプなので
黄色い涙も 購入予定無かったんです・・・。
ところが 嵐友ちゃんから聞いた所によると かなりメイキングがいいと!
でも 翔ちゃん。あの容姿だし・・・(爆)

もし 誰も買い手が無ければ私に買わせてもらえませんか?

ありがとう(T_T)

シャラ☆さん

神に思えましたよv-352(大袈裟?)
でも私の独り言のような一言に考えてくださり本当にありがとうございます。

今日メイキング見ました(後ほど感想UPします)。
あれは一見の価値アリです。映画も私は好きな映画なので買ってよかったv-3981つになりました。

ではでは、またお届けのときにv-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
