スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン!

2007.09.30 10:58|バトン
最近、バトンづいてるわたくし・・・

ってかこのバトン2種類あって、「アラシなブログ」のあおぞら。さんから回して頂いていたにも拘らず!なんと全くスルーしてました。
ごめんなさ~いあおぞら。さん

最近忙しいみたいだし、見れるかな?
2種類いっぺんは無理だったので、妄想!選んじゃいました。

では、スタート
Q1、貴方は好きな人に告白しましたがふられてしまいました。
そこに男友達が来て…。


A、なんか悩んでる?俺で良かったら相談に乗るよ?
   優しく声をかけてくれる 櫻井翔

B、俺じゃ…だめ?俺じゃああいつのかわりになれないかな…?
   悔しそうに言ってくれる 松本潤

C、arisha大丈夫?!えーあー…ごめんね?!
    なんか勘違いしてない?! 相葉雅紀

D、大丈夫?…えーっと…こんな時にいうのもあれだけど…俺お前の事好き。
   突然告白してくる 二宮和也

E、ねーねー?俺があいつのかわりになるよ?ってなれねーか。
   優しく笑いながら言ってくれる 大野智


かなり、迷う・・・
でもEの大野さんかな。優しいのがいいんだけどあの笑顔で笑いながらでしょ~
ヒーたまらん



Q2、そんな事があって貴方は男友達が気になり始めました。
すると男友達が貴方を呼び出して…


A、ずっと好きだった…。俺の隣…来る?
   手で顔を隠しながら言ってくる 櫻井翔

B、もう分かってると思うけど…俺…お前が好きだ。
   真剣に言ってくる 松本潤。

C、俺さーarishaの事超好き。俺の彼女になって?
   大人っぽく言ってくる 相葉雅紀

D、好きだ。
   三文字の言葉だから逆にいい(?!) 二宮和也

E、これからずっとおいらのご飯作ってー?
   結婚前提のお付き合い?! 大野智


これは即答!(えっ?)
Aの櫻井さんです。「俺の隣来る?」ってセリフにズッキュン



Q3、もちろん返事はOK。彼の反応は?

A、そっか…。ありがと…好きだよ。
   そう言って抱き締めてくれる 櫻井翔

B、当たり前の結果だよね。
   言ってることは偉そうだけどすんごい照れてる 松本潤

C、ほんとにー?!俺ふられると思ってたー!!やったー!!
   大人っぽかったのから一転。子供っぽくなっちゃった。 相葉雅紀

D、ずーっと笑ってる 二宮和也
E、やったー。じゃあ俺あれが食べたい!えーっとねー…
   いきなり食べ物の話?! 大野智


あは~だめだ~これもAの櫻井さんですよ。
抱きしめてくる辺りずるい。



Q4、告白された次の日。貴方は風邪を引いてしまいました。すると彼が来て…

A、大丈夫か?今日は俺が看病してやるよ。
   意外(?!)に優しい 松本潤

B、おいらのご飯…。
   今日ぐらい勘弁してください 大野智


え~二択ですか・・・でも確実にBの大野さん。
いくらしんどくっても作ってあげちゃいそう



Q5、よく考えると今貴方は彼と二人きり…
と、いうことは…?!

A、キスしていいっすか?///
   聞かないで下さい 櫻井翔

B、キスぐらいなら大丈夫だよね?
   他に何する気だったの?! 二宮和也

C、arishaからしてきて~♪
   恥ずかしい注文をしてくる 相葉雅紀


笑える答えばっかり~
これはBの二宮さんかCの相葉さんなんですけど・・・Bの二宮さんかな?
それ以上も期待して(爆



これは質問作った人の勝ちだね。
かなり櫻井さんにやられちゃいましたね、わたくし・・・。

さぁ、そこの妄想全開さん、いらっしゃ~い
バトン持ってってちょうだい。

それとかぼじゅんさん、これなら5つだし答えも選択だからコメントでできるよね。
シャラ☆さんの見て、なるほど~その手があったかと思ったのでやってってね
スポンサーサイト

Comment

私もいいの~?

呼ばれましたので(笑)答えちゃいます。
Q1・・笑わせてほしいから大野さん!
Q2・・潤君v-402でも、「わかってると思うけど」はいらね~!
Q3・・翔君。やっぱりね~ぎゅ~e-266ですよ!
ずーっと笑ってる・・って(笑)なんで?
Q4・・潤君。甘えちゃうv-398でも、寝顔はあまり見られたくない(笑)緊張で熱上がるかも~
Q5・・私も、二宮さんかな~期待して(笑)やっぱりね~返さないよね(爆)って・・野獣か私は・・
いや~~もったいない選択ですよ~!
arishaさんありがとうございました~楽しかった~v-411

かぼじゅんさん

やっぱ潤くん多めだね。わたしなんてにのみぃ1個だけよ。
後は智くんと翔ちゃんが二分。
Q4は寝顔はNGよねv-430私なんてたまに子どもと一緒によだれ垂れてるしv-356

でも一番の期待??はQ5でしょ。
待ってるよ~v-398(誰を?)

ちわッス、あおぞら。です。
自分、arishaさんにバト回した事すら忘れてたよ((汗
このバトンの翔さん、最高ですよねv実際にやりそうだもん、翔さん。。。
リーダーのかわいさにもきゅん死しかけましたよ((汗
やっぱarishaさんのバトン超面白いですっ!私も見習おう~っとvv

あおぞら。さん

ほんとごめんね~バトンつなげれて良かったv-290

うん、この翔ちゃんヤバイよね。
やりそうだし、やられたらもうダメ・・・v-398

バトン楽しいわ~ありがとね。

はい、妄想全開さんです。

arishaちゃん、バトンやったら眠れなくなったよー(爆
これ何よ?もう止まんないんだけど。
いや、妄想は止まったんだけど、興奮冷めやらずで
こんな時間にコメしにきました~v-218
arishaちゃんと似てるかもv-22
明日、いや正確には今日、仕事になんないよ~(爆

いといちゃん

おはよ~ってか寝てないんでしょ。もう妄想KingQueen(←スペル合ってる?)なんだからv-218
私も他の人の答えは見ないで先に答えてから、後で答え合わせ(合わせか?)してまた妄想(爆

いといちゃんと似てたよv-441ってかあれは翔ちゃん選ぶでしょv-398

arishaさん、こんばんは♪
てくてく日和のちきゃです(^-^*)
今、携帯からはじめておじゃましてます♪
可愛いテンプレートぉぉぉ!!!
あー、やっぱりブログ移転するか迷うなぁ(笑)

ばとん、楽しく見させて頂きました(≧∇≦)
この質問、めちゃくちゃ質高いですねっ!!!
迷う~迷う~
そして選択肢の一言が笑えるぅ(笑)
何があろうとも二ノを選ぶ気やのに、
二ノのあっさりした性格がまた…男前なんだか
空気読めないんだか…でも好きっ(笑)
arishaさん、翔ちゃんにグラグラきてますねー♪
うん、一言が自然で寄り添いたくなる(*^^*)
宿題くんの恋愛コーナーじゃグダクダなのに
いい一言にしてもらっちゃって
翔ちゃん、愛されてますね(*^_^*)

私もこのバトン、頂いて宜しいでしょうか?
楽しそーですっ♪♪♪

ちきゃさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
携帯からですか、そういえば先日携帯のテンプレを初めて設定したんですよ。柄にもなく花柄でございますv-252

この妄想バトンいいでしょ?
私もオールにのみぃでしょv-219なんて思ってたのに・・・あっさり翔ちゃんにやられましたよ。
私の嵐ファンになるきっかけが翔ちゃんにおちた事なんです。
なのでまだまだグラグラきますよ。

バトン持ってってください。ちきゃさんの妄想楽しみにしてますねv-218
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
