スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン!

2007.09.29 17:16|バトン
前回バトンをいただき、バトンって面白いじゃん!!と思ってどなたかからいただくべと思っていましたら、ナイスタイミングでARASHI nikkiのはるさんが渡してくれました。

今回は真面目系バトンです。

それではよーいスタート
質問1・担当さんを教えてください

二宮和也くんです。

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?

う~ん、やっぱりにのみぃかな?
楽器できるしね(にのみぃがね)。

質問3・ズバリ言っちゃいましょう! 一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????

ううっ、痛いとこ聞かれた
CD、DVDがからむと万いくね、コンがからむと数万ですね・・・
それ以外だと雑誌だから1000円~2000円ですね。

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?

ドラマのDVD-BOXは・・・
山田太郎欲しいけど・・・。

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?

4回参戦しました!
初コンは4月の京セラドームコン1回(inドーム初日)
んで、Timeコン1回(ツアー初日)
Timeコン追加inドーム2回(inドーム初日、2日目)
     
おっ初日網羅!

質問6・ファン暦は?

去年末数々の歌番組SPに出てた嵐くんの「きっと大丈夫」を見て一目ぼれ
当時は翔ちゃんにやられました
だから9ヶ月くらいですか、ファンクラブ入ってからは4ヶ月ほどです。

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?

学校へは行ってないので、主婦仲間での話。
仲良しの友達がかなり嵐友ちゃんになってくれてるおかげで、かなり話出てます・・・ってか嵐ネタ以外何話してるって感じです。
その他でも、嵐ファン公言中

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?

「黄色い涙」のみです

質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)

これはご勘弁を~最近回したばっかなので、いただくよって方ご自由にどうぞという形でお願いします。


マジ回答ですみませ~ん。
でも改めて思い出せた部分もあり新鮮でした。はるさん、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん こんあいば!
今回はまじめ系ですね♪
arishaちゃん&にのみぃユニット、見てみたいですe-317
「きっと大丈夫」の頃もよかったですね!
思い出しちゃいました~
私も最初、翔ちゃんに撃ち抜かれましたv-347
翔ちゃん、偉大ですねv-353

なつめちゃん

こんあいばv-222
なつめちゃんもきっかけは翔ちゃんですか?
いや~やっぱ彼はすごいv-219
今は笑いの神様が降りてきてるけど、それ以外の物も沢山持ってんだよね。

arishaさ~ん、バトンお疲れ様です~!
今回はマジメ系だったから、物足りないのでは?なんて。
コン、初日網羅すごいね~!これは続けるしかない!
主婦仲間で、嵐くんの話ができるってうらやましい~~~!
私の周りは興味ないみたいです~。
それとも私のアピール不足?いえいえ、私負けません!

はるさん

おはよ。
そうなのよ、よくよく考えたらコン初日網羅してんじゃん!!
これは幸せだな~と思ったよ。だって嵐くん達も初日には思い入れがあるって言うからね。
これからも初日狙いでがんばりますv-91・・・ってかそんなこと意識すると当たらないんだろうけど。

はるさんも嵐話を死ぬほどできるご近所さんを発掘してねv-218
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
