
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン!    

2007.09.26 22:22|バトン
まだまだ腑抜け状態から脱出しておりませんけれど・・・何か?

この腑抜けでやってやろうじゃないの!!
ちょっと前に「みんなの和也」のなつめちゃんからいただいたバトンですわよ

その名も・・・
「進化バトン」と言うそうな・・
妄想バトンですので、かなりイタイと思います~

それでは、スタート
『進化バトン』

【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、
新しい質問3つ追加する」ことと
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。


★私は進化バトン248代目

 担当:二宮和也


★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)

え~この前のでもういっぱいいっぱいなんだな・・・そうだな、この前お会いした中でブログをお持ちの方で

*はるさん(翔ちゃん担)
*シャラ☆さん(翔ちゃん担)

後はご自由にお持ち帰りください
※どうしても5人じゃなくてもいいけど、できれば誰かに回してね


★バトンを回してくれた方の印象は??

お会いした事はないんです。でも「みんなの和也」というブログタイトル通り、2人の和也が好きな方ってわたくしの周りにいないので、ブログがすごく新鮮で楽しいんですよ。
記事やコメントに優しさがあふれ出てるお方です。


★もし、担当さんとデートするなら?

ん~にのみぃとデートって妄想すると・・・アウトドアって妄想しにくいなぁ。
やっぱりインドアかな。それも一人暮らしのわたくしの部屋(独身!!)
夕方からのデートで、外で待ち合わせ。
夕食準備の買い物を一緒にしてぇわたくしん家。
一緒に夕食作るのよ~「なんだよ、おめぇこれぐらいできねえの?」なんて言われつつ教えてもらったり・・・(思いっきり年下になってんじゃんか

んで夕食後はもちろんゲーム
最初は一緒にテトリスとかぷよぷよとかやるの・・だってにのみぃ縦スクロール系しかしないでしょ?でもにのみぃは高橋名人並だからわたくしは到底勝てない
相手にならないわたくしをちょっとほっといて、にのみぃはロールプレイングに没頭。
わたくしは後片付けしたり、雑誌を読んだりしてると・・・「arishaちょっと来てみ」と呼んでくれて。
みるとロールプレイングのエンディング、「かずなりとarisha、ありがとう。君たちのおかげで世界は救われた」ってのを見せてくれるの(by2時ッチャオ)。・・・えっ妄想長いってではこの辺で。


★担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

もちろん智くんです。迷わいでか
オトコ同士って感覚わからないけど、男女にないイチャイチャができるんだろうなと(そこかいっ
そして智くんのように毎回夢に出てきて欲しい


★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。
何をねだりますか?(出来れば物で)


物か~・・・ピアスかな?選んでもらいたい。
でも一番欲しいのは、私のために歌を作ってもらいたい


★担当さんの曲で一番好きな曲は?

ソロ曲はもう大好きですよ。アルバムやコンでしかやってないのもね。
最近のソロ以外だと「ROCK YOU」の♪イエ~イエイエ~♪の所。


★担当さんの好きなしぐさは?

ヲタ回答かもしれないけど、宿題くんで次自分の出番って感じで手元のリングがついてる紙(なんて言うんだ~!!)をチェックしてるしぐさ。


★担当さんと一緒に、過去or未来に行けるとしたら?

今がいい!
でもあえて選ぶなら未来。もっと大人なにのみぃが見たい


★担当さんと一緒に旅行に行くとしたらどこへ?

旅行か~アジアのリゾート地の水上コテージに行きたい
特に何かの目的があって行くんじゃなくて、のんびりしに。


★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました
 どうやって謝って欲しい?


なにかこっちが笑っちゃうような事して・・・
「何か怒ってた?」「もういい」みたいな。


★担当さんとゴハン食べに行くとしたら、何がいい?

にのみぃ、あんまり食べなさそうだし・・・
お酒も食事も軽くとれて、雰囲気よく話せる所がいいな~


★担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?

こ、高校生!?う~ん妄想しずらい
まっ、王道でバレンタインで告白かな?


【新しい質問】

★担当さんと結婚したとして、子どもは男の子、女の子どっちがいい?

男の子がいいな~にのみぃのようにかわいい男の子。


★担当さんのグループの一人のカップルとダブルデート、誰と行く?

相葉ちゃんかな~デートが盛り上がりそう。
4人でいっぱい楽しい事できそうだし


★担当さんにどんなテレビ番組に出て欲しい?

スマスマみたいに料理も作る、コントもする、ゲームもする、アーティストと共演する・・・
そんな番組を嵐5人でやってもらいたいなもちろん1時間枠で


以上です。途中イタすぎる妄想爆発もありますけど・・・楽しかったわ。
妄想バンザイなつめちゃん、ありがとう。

Comment

arishaちゃん、忙しいのにバトンやってくれて
ありがとうねe-266
すごい! これ保存版だわv-218
どうしようー
私の好きな にのみぃが、全部詰まってるぅ~
(ごめん 最近arishaちゃんの にのみぃ呼び気に入ってるの)
宿題くんの紙めくってるとこ、確かにいいし !!
自分で考えた時よりも、いちいち きゅんきゅんきちゃった
美味しい妄想、ごちそうさまでしたぁv-10

あと、お礼が遅れちゃったけど、
京セラオーラスレポもありがとう !!
読みながら、喜んで大騒ぎしてたよ~v-344

なつめちゃん

そう?なんだかイタイ妄想ばっかりで・・・
でもやり始めてすぐ子どもが「お風呂~」って言うもんだから「チッ」と思いつつ一時中断。
んで、お風呂入りながら・・・妄想全開でしたよv-9一人で入ってたら完全にのぼせてたよv-402

なつめちゃんは東京ドームだよね。
楽しみじゃん!感想楽しみにしてるよv-218

いやぁ~~~!いいわぁ~~~。
読みながら すっかり妄想しておりました!ハハッ!
また バトンいただけるって事で!!
ありがとう!
持って帰って楽しみますわぁ!

シャラ☆さん

妄想は楽しいね~v-238
シャラ☆さんの妄想バトン楽しみにしてるからね~v-221

どもっ、あおぞら。デス♪
「進化バトン」、めっちゃイイですねv-10
ニノが高校生・・・あんま驚かないなぁ((ドラマのせいで、汗
ぜひ、このバトンやりたいのでもらっていきます!では、今日はこれで失礼~。

あおぞら。さん

こんあいばv-222
持ってちゃってください。あおぞら。さんの妄想みたいわv-9

UPしたらすぐに見に行きますね~v-422
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
