
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ★テレビジョ~ン

2007.09.26 17:50|書籍
買ってまいりました~今回は表紙+3Pでございます

3Pじゃな・・・と思って見に行ったんですけど、表紙ってダメですね~ずっきゅんとやられちゃいました。
京セラコン以来、大宮熱が再発しちゃったわたくし・・・値段の安さと大宮密着だけでお買い上げですわ

表紙!やっぱレモン(←これはみかん)はナイスアイテムだわ。
んで、にのみぃの手の行方をじっくり見て、うっふぉ~い

そして7Pの和・智・雅のギューにどっきゅん
大野さんの代わりに、にのあいの間に挟まりたいけど・・・相葉ちゃん手回らないんだろうな
それから櫻井さん、入りたいでしょ、このギューに

座談会?トークは一通り読みあとは写真ばっか見ております。
潤くんがカメラ見てて、周りにみんながいる写真、櫻井さ~んあなたにのみぃのひざとソファの肘掛、両方におしりかけてません事???

あとはにのみぃ、翔ちゃん撮るお写真も。
これを選ぶ辺り、もう目線がね~絶対おかしい。

5名に当たるプレゼントにも応募しますわよ~ん

雑誌のほか部分は夜にでもゆっくり・・・

Comment

私も、表紙になっちゃうと・・ダメ!お持ち帰りよ~
表紙のニノちゃん一番カワイイ!相葉君ちょっと・・お疲れ気味?
贅沢をいえば・・・もう2ページ欲しかったよ~25周年記念なのに~サービスして欲しかった~v-403

そ~翔君絶対入りたかったよね(笑)4人でごちゃごちゃやって!!潤君が側でニカニカ笑ってるのが・・今の嵐のような気がするな~(評論家か?私・・)

いつも思うんだけど・・arishaさんは、写真よく見てるよね~私、全然気づかないもんv-405
さすが~勉強になりますv-218

かぼじゅんさん

表紙はやばいよね~v-393
相葉ちゃん、私も思ったv-21
顔の色が・・・メイクの加減かな~とも思ったんだけどね。
ページの追加は贅沢じゃないよ~そうしてもらわなきゃ。
TV●あとかを見習っていただかなければv-219

写真よく見てるよね・・・・自分でもかなりのヲタぶりだなv-391って思っちゃうくらいよ。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
