スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目、オーラス行ってきます!      

2007.09.24 10:10|2007 Time
今日も大阪はいいお天気です

今日は14時開演という事で、そろそろ出発し嵐友ちゃんとランチして参戦してきます。
2日間も嵐くんに会える幸せと、今日で終わりだよ・・・という寂しさと。

でも今日もはじけてきます。今日も初めて会う嵐友ちゃんにもお会いする予定です。

今日はコン終了後主人+子どもに迎えに来てもらい、嵐友ちゃん家にて夕食を一緒にいただきます。

ブログUPは他の参戦の方よりも遅くなると思いますが・・・またUPしちゃいますね。

では行ってきま~す
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃ~ん
お知らせくれて、ありがとうねv-344
そして、疲れてだろうに、あんなに細かく様子教えてくれて、
ほんとにありがとう!!
しっかり読ませていただきましたぁ
もぉ、心は京セラドームに飛んじゃった~
にのちゃんのメガネはずし、実は私もまだ見れてないの
東京でも、やってくれるかなぁv-353
大宮チューも、arishaちゃん位置から見たかった(笑)
あと、にのちゃんカラオケソロコンの話もうれしかったよ~
今日も、あとちょっとで開演だね
めいっぱい楽しんできてねっv-221



なつめちゃん

今日のもUPしたから読んでみてねv-221
今日も大宮ムフフだよv-238

なつめちゃんは関東だっけ?なつめちゃんとも一度お会いしたいわ~v-441
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。