スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年。

2012.12.31 22:41|ワタクシゴト
大晦日、紅白が今年も華やかですね。めいっぱい楽しませてもらってます。

さて、今年も今日で終わりますね。
嵐さんを好きになって7年目を迎えています。
いまだに初コンのAAAinDOMEの京セラは鮮明に覚えてます。特にかずくんの秘密ですよ。
バクステ真正面だったから余計にかもしれないけど、あの可愛さの破壊力は半端なかったです。

あれから、Time、Dream"A"Live、AAA2008、5×10、君と僕の見ている風景、Beatiful World、アラフェス、popcorn。
舞台はアマツカゼ、グリーンフィンガーズ、見知らぬ乗客。
イベントはヤッターマン舞台挨拶、ワクワク学校、ワクワク学校2012。
数々の嵐さんを見せてもらってきました。
かずくんは23歳でした。それがもう来年には30歳ですね。
なんだかお互いに、いい成長をしてるなって感じれる日々です。

そんな今年。
1月3日4日はお正月から京セラでライブスタート。
8日には、大好き嵐友ちゃんとお互い地元ではないナゴヤでの参戦。
素敵なアラシゴトスタートを切れて、良い年になると思っていた矢先…

2月には、悲しい訃報を知る事になりました。
大好きな嵐友ちゃんが天国に召されたと…なんで病気なんてあるんだろう、なんで病気は人に死をもたらすのだろうと思い悲しくて寂しくて悔しくて。
亡くなってから知った事とか、余計に輪をかけて辛くなって。
まだまだお母さんとしても素敵に輝ける彼女だったのに…まだ信じられない部分もあるけどね。
そんな彼女の一番近くにいた嵐友ちゃんに会いたくなって、突発に横浜まで行った2月でした。

6月、ワクワク学校にてかずくんのハピバができました。
そして7月、大阪でもワクワク学校開校。
わたくしは、ありがたいことに東京大阪両ドームので全ステさせていただきました。

9月には待ちに待ったアラフェス。
上に書いたライブに参戦してきたわたくしですが、アラフェスが一番楽しかったと思っています。
アラフェスも両日入りましたが、あの20日の興奮は今までになかった興奮でした。
うん、普通のツアーとは全然違う、別物でしたね。あれはアラフェス!単体なんだよね。
アラフェス感想はまた後日にDVD感想と一緒にあげたいと思います。

アラフェスで告知されたpopcornツアーが始まった11月。
地元には入れないと諦めていたツアー初日の2日前。奇跡の復活当選を引き当てていただき、わたくしの大好きなツアー初日に入ってきました。

その波に乗った12月。
いよいよ5大ドーム制覇最後の地、札幌ドームに2日間参戦してまいりました。
ここでは楽しかったライブはもちろんだけど、素敵な出会いができた事もとても嬉しかったです。
今まで、Twitterやブログで交流があって、ライブ会場などで初会いってパターンは何度も経験があったけど、その場で出会ってあんなに盛り上がって…その後もTwitterで交流を続けれてるのって本当に嬉しく思います。

今年を振り返ると、いろんな事があったなぁと思うばかりですが、やはり悲しさは残ります。
彼女にはアラフェスを見てもらいたかったなって。でもね、20日は物凄く彼女を感じたときがあって。それはそばにいて一緒に見てたんだなって思って。なら一緒にキャーキャー言い合って実感したかったよ。

まだまだわたくし、嵐さんファンしていきます。
来年は娘が中3になり、受験もあります。が、娘がんばれ!母は応援するけど変わらず嵐さん好きでいるからね。
そう宣言したら、「わかってるし、ってかやめられたら調子狂うからやめてや」と。
うん、できた娘だ(笑)

変な終わり方ですが、これで今年のエントリーは最後です。
今年はブログをおやすみさせていただいたりしましたが、細々と続けていこうと思っています。
どうか、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。