スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌旅行記、後編。

2012.12.26 11:05|ワタクシゴト
おはようございます。ブログをまたまた放置です~
Mステがあり、相葉ちゃんの誕生日があり、アラフェスのDVDのフラゲがあり…ずっとシェケリピです(笑)
とにかく札幌旅行記をUPし終わらなかきゃねという事です。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


さて、ライブ後の大盛り上がりな夜を経て…
翌朝も雪でしたiphone 1821

最終日もライブに入るため、観光は最小限にとどめていたので朝ゆっくりです。
遠征して朝ゆっくりなのも久しぶり(笑)
軽めにモーニングを…iphone 1823しかし全然軽くねー(笑)


そして前日からお付き合いいただいてるタクシーさんに11時にホテル迎えにしていただき、目的の海鮮どーんへ
iphone 1824   iphone 1825
せっかくだからと焼ハラスもいただき、おなかいっぱい過ぎました

家族も上陸したことのない北海道の地を一人で来させていただいてる罪滅ぼしに?家族へのお土産もたくさん買い込み週末発送予定に手配して
あ、画像がどっかいった…特大ほっけ、大盛りのいくら、時鮭、ロイズのチョコ、白い恋人たちと。
前編で画像UPしたお土産と合わせると、家族へのお土産量がすごい
子どもたちへもそれぞれ買いましたしね。フフフ、よほど罪悪感あったのかしら

それからは直ドームへ。
チェックアウトしたので、荷物があったのですがタクシーで預かってくれるというのでそこも助かりました
土曜日はドーム着が遅く真っ暗だったので全体像が見えなかったけど、日曜日はお天気も良くバッチリ
iphone 1826雪の札幌ドームです。

いまとなっては、変に雨降ったりよりはがっつり札幌を感じれる雪もよかったなって思います。
それもタクシーさんにお世話になれかたらなんだと思うけどね。

日曜日ライブは飛行機の関係上、アンコールのマイガール途中で出なきゃいけなかったんですよね。
わたくしライブ途中抜けはお初の経験でした。もっともっと辛いかもと思っていたけど、土曜日入れてる+日曜日のそれまでの充実感で?なんか気持ちよく抜けれました。これも嵐さんの楽しませ方の上手さなんでしょう

マイガールを背に会場を出て、娘ちゃんをお迎えに来ていた嵐友ちゃんと一瞬のお別れをして。
うん、最後に会えてすごくうれしかったしかもどうバカでもあるわたくしに、水曜どうでしょうグッズのお土産までいただきありがとう~

ダッシュで待ってくれていたタクシーを見つけて乗り込み、一路空港へ。
道がすいていたのか?順調に新千歳空港に辿り着き…なんとあきらめてきた早い飛行機に奇跡的に搭乗手続きが間に合いました!!実はキャンセルしなきゃと思っていたのに、なんでかキャンセル方法がわからないままズルズルとしてたのが結果おーらいでした。
という事で、正規料金で取ってた当初乗る予定の飛行機をキャンセル…が、時間ギリギリでわたくしはもう諦めモードだったのですが、ラブリー嵐友ちゃんが空港内の端から端までを全力疾走してくれて。
ちゃんとキャンセルできてお金も戻ってきていやーよかったよ、正規料金で取ってて

バタバタしたけど楽しかった札幌もお別れの時。
iphone 1830
新鮮な遠征!お友達も増えてとっても楽しかった札幌にバイバイ
飛行機苦手な嵐友ちゃんは全力疾走のおかげ?せい?飛行機後半は夢の中でした

札幌、本当に人との出会いが素敵だと一番に感じました。
お世話になったタクシー運転手さん。札幌でタクシー利用したいなって事があったら絶対にまた利用したいし、皆様にもおすすめします~(笑)必要な際はご一報を、連絡先教えます


札幌ありがとう。とても楽しかったよー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名gさん

おはようございます。今は休止中のブログを辿ってそして丁寧なコメントをくださりありがとうございます(^.^)

とても良い運転手さんだったので、ぜひにと思ったのですが、すでに今年札幌参戦のお友達に紹介済みなんです。
お役に立てずごめんなさいm(__)m
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。