スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌旅行記、中編

2012.12.08 14:31|ワタクシゴト
寒いですね~先週の札幌がよみがえる
そんな札幌から1週間経ちました。あ~楽しかったな

さてさて旅行記、一番盛り上がった夜をあげちゃいます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
さて、12月1日土曜日の夜。
嵐友ちゃんがあらかじめ調べておいてくれたジンギスカンのお店に向かいます。
お肉が終了したら終わり!、夜遅くの予約は取れないという事でとりあえず向かいました。
住所をタクシー運転手さんにお伝えし、探し探してお店の前へ!!
雪もすごいし満席だったら待てないかも…という事で、ダメな場合はススキノに出ようと思ってたんですが、なんと待ちなしでお店に入れていただけました

最初2人組さんがいらっしゃったのですが、もうお食事終わりだったようでわたくし達が入った辺りから店内のお客さんは総入れ替えでした。
最終的に店内は2人組が2組、3人組が1組、4人組が2組の15人
みーんな嵐ファン、そしてライブ帰りでした。
そして嵐ファン同士ライブ後という事は!そう、見ず知らずの方々でしたが、自然とお話が盛り上がる!!

以前嵐さんがこちらに行った事があるお店と言う事で、こういう状態になったんでしょうね。
IMG_3869.jpg店内にも嵐さんがちらほら…
会報51号にも載ってます。
その他芸能人の方々のお写真がいっぱいでした。超有名なんですね。

居合わせたその人数の中、2/3がかずくん担というびっくりな巡りあわせ
わたくしの周りはもちろんかずくんスキーさんが多いですけど、こういう偶然はビックリで感動しましたよ
若い嵐ファンさんの多い中に一緒に入れていただき。ツイッターのフォロワーさんも増えました


さて、肝心のジンギスカンですが…めっちゃくちゃ美味しいんです!
iphone 1806炭火焼ですよ~。
わたくしのイメージのジンギスカンのお肉は丸い薄いイメージ。
それが大きく覆されたお肉でした。普通に普段食べてる焼肉のイメージ。
左側に写ってるのが、からみネギと言ってこれまたお肉と一緒に食べるとおいしい。そんなに辛い辛いではないですしね。
右に写ってる焼きネギも、え?ネギ旨!でした。

写真に撮れてないんですが、お通しのつぶ貝の串。これもわたくしのイメージのつぶ貝よりでかいし、旨い!
iphone 1807ほかにはお店のお姉さんおすすめの金華豚も頂きました。

そしてこれも!!
iphone 1812牛トロライスです。
トロットロですよ~美味しかった~。

あまりの旨さにお肉と牛トロ、地方発送もしてると知り注文しちゃいましたもん
届くのが楽しみです~

そんなこちらのお店は「八仙」さんと言います。
HPはこちら→炭火焼 八仙


調べている感じだと、ちょっと大将が強面、なんて感じでしたが、わたくし達がお伺いした時の大将はほんとに優しいイメージしかないですね~。
嵐友ちゃんと2人、両手に花(自分で言うのも(笑))状態で写真まで撮っていただきました

とにかく大盛り上がりで、お店の営業時間を大幅オーバーして付き合って下さったお店の方に感謝です。
聞くところによると、大将もご機嫌でめったにこんなことはないそうです。
そういう時にこの場にいれたことが本当に嬉しいです。もう楽しかった!!そんな印象がばっちりなんです。

そんな12月1日土曜日の盛り上がりの様子が、お店のブログにUPされています。
八仙さん12月のブログ

わたくしもチラリ?写りこんでます~(笑)
かずくんのうちわが多い写真の右側は確か「ニノ担だけで写真撮ろう!!」と盛り上がって撮ったものですね~

ブログでもハチマキにしている方もいるんですが、こちら。
IMG_3870.jpgお店の手ぬぐいです。
嵐さんにもプレゼントしたというこちら、もちろんわたくし達も買わせていただきましたー。

とにかく「美味しい!旨い!」お店です。
北海道に行かれる際はぜひ行かれてみては?と思います。超オススメです。
HPはこちら→炭火焼 八仙
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。