
--.--.-- --:--|スポンサー広告

popcorn京セラ初日5(終)

2012.11.29 18:22|2012 popcorn
札幌のプレ販売が始まりましたね。
お色は赤色だとか嵐友ちゃんから櫻葉色が揃ったねと言っていただきました

昨日のベスア、よかったですね~。かずくんカッコイイ
そして翔ちゃん、お疲れ様でした。
昨日は嵐友ちゃん2人が会場入りしてまして、楽しかったお話聞かせていただきました
CM中は今年もHappinessだったそうです。
これから年末、歌番組ラッシュですね~ハード編集に追われそうな予感
年始開けても1月3日嵐Dayですしね

さ、レポもラストスパート。
ここまで来たら自分メモとして完成させたいっす

そしてわたくし今週末から札幌参戦してまいります。
お初の北海道上陸ものすごいお天気が荒れてそうですとにかく無事に行って楽しんで帰ってこれたらと思います



拍手してくださった皆様、ありがとうございました



23.リフレイン…曲前にソロダンスありました。メインステージ。
衣装は紫とシルバーのコート。
智くん翔ちゃん潤くん相葉ちゃんかずくん
この曲は赤い傘を持ってのダンスです

歌終わって雨や雷の演出あり。ダンスナンバーでダンスを披露。

24.Face Down…メインステージからセンターステージへムービング移動。
センターステージの時に周囲に炎?が出るんですが、色が青・赤・緑とカラフルでした

25.Oh!Yeah!…潤くん相変わらず「飛べ!」って言ってます(笑)

26.Love so Sweet…バクステにニノ翔、センターに潤智雅紀かな?バクステニノ翔としか書いてません

27.Your eyes…リフターです。センターステに智くん、3塁側にかずくん、1塁側に翔ちゃん、バクステ3塁側に潤くん、1塁側に相葉ちゃんです。

28.Weiting for you…翔ちゃんが歌詞間違えしたような…
すみません、これもメモ不十分

29.ワイルドアットハート…本編最後。ノリノリで踊ってたせいか全くメモなし(笑)

【アンコール1】
1(30).CARNIVAL NIGHT part2…トロッコ?ニノ翔雅紀1塁側、潤智3塁側。
衣装はポップコーンTシャツ。これツアーグッズにしてくれたらいいのに~
柄はツアーグッズのポップコーン柄。山の2人が袖は黒、末っ子が袖は白、相葉ちゃんがラグランで袖はオレンジ色でした。

2(31).ファイトソング
3(32).エナジーソング
4(33).マイガール…このあたり舞い上がって全然覚えてません

【アンコール2】
まず挨拶がありました。いつもと違うよね。メインステージです。
この挨拶の時に多くの方が叫んで…メンバーの声がかき消されたりしました。それが悲しくて結局メモを取るより、嵐さんの声を必死に聞くことに専念しました。
なのでレポできず…すみません

1(34)WISH
2(35)Happiness


結局最後流してしまいました
もう2週間経ってしまったっていうのも大きいです、すみません


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
