スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

popcorn京セラ初日4

2012.11.26 18:50|2012 popcorn
結局一日雨でしたね~
智くんはどこで誰とお仕事しながら迎えた誕生日だったのかなぁ。

さて早くUPしなきゃね~なので行きます

拍手してくださった皆様、ありがとうございました




15.ついておいで…予想外の1曲。これも智くん振付です。
MCで相葉ちゃんが「体力がいる!」と言ってた振り入ってます。

16.君がいるから…メモを見るけど全く覚えてないんです…ごめんなさい。

17.two(oソロ)…センターからメインステ。
衣装は落ち着いた赤色のシャツに黒のパンツ(横キラキラライン入り)、青?のスカーフです。
振りが、最初からガッチリではなくて、フリーな感じで所々振付で踊ってるって感じを受けました。

18.旅は続くよ…この曲に入る前にアニメが流れます。うん、アラフェスの流れ組んでる感じ。
5人がコーンなんですけど、相葉さん除く4人は怒る感じでポンっとはじけてポップコーンになるんです。
で、ポップコーンマン(笑)相葉さんは怒る感じからポップコーンになるのかと思いきやならず。ラップをやりたいと言う相葉ちゃんが「はじけりゃ!」って言ったらポンッ!!とポップコーンマンになりました(←ここ覚えてなくてのんちゃんに確認しました。さすが相葉担!めっちゃ細かく覚えてました
このあたりからわたくしの席の周辺がザワザワし始めます。
というのも1塁側メインステージ脇から大型の気球が登場。1人1台5台ともカラフルです~。
かずくん、相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃん、智くんの順番です。
みんなポップコーンの被り物(初回盤でかぶってたもの)をかぶって、衣装はあのストライプ(笑)そのストライプがメンバーカラーです。
そしてポップコーンツアーのロゴが入ったボールを客席に数個投げました(notサイン)

19.ナイスな心意気…気球に乗りながらです。おひさな曲、ガッツリ振り付きで見たかったかもー。

20.LuckyMan…ラッキーラッキーとあおるところを、ポップコーンポップコーンとあおって、ポップコーンマンになってました。つながりましたね

21.We wanna funk, we need a funk(Mソロ)…1塁側花道にポップコーンの衣装のまま残り。「僕のパパの気球かっこよかったでしょー」とアニメの延長を言ったかと思うと、その被り物を取なんとステージ上で生着替え始めちゃいますー
鏡台がセットされていてそこで着替えてたら、jrくんが2人やってきて「潤くんのソロに出してくださいよ~」とねだります。ワイロとしてたこ焼き差し入れたり(なんと1個食べてました)。そんなやり取りしながらドライヤーしたりもして。←後日このやり取りはなくなり生着替えは残ったようですね。
そして曲が始まります。バンドメンバーが楽器片手に潤くんを取り囲んでみたり、動き回ってました。
衣装は黒の上下に、ガウンみたいな長さのジャケットです。
途中DJ×MJも披露!!

22.それはやっぱり君でした(Nソロ)…メインステで白いグランドピアノ。1塁側を向く座り方です。
衣装は白のTシャツにデニムとシンプル。
後半「虹」の歌詞や映像が出てきました。ツイッターでも騒がれたこの曲と「虹」の繋がりと言う感じです。


あと2回のUPで終われるかな~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。