スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

popcorn京セラ初日3

2012.11.24 11:05|2012 popcorn
おはようございます。やはり休み前とかお休みはゆっくりPC前に座れませんわ
今日は上2人が実家泊まり、チビくんも昼からデイサービス、わたくしも昼からお仕事という現在午前です。
勢いつけてMCレポします(笑)



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/21 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
うんうん、私的に今回はネタバレして入ってもいいと思うコン内容なんだよね。どんどんネタバレて
マナーに関してはね~。嵐コンノリはさ、わからない部分があっても仕方ないと思ってるんだけどね。
まぁ、それも予習してみると楽しいよって話なのよ。でも挨拶中に叫ぶってのは根本間違ってる事だからね。
嵐さんがライブ終盤で思ってることを話すんだよ、それは聞きたいもん

11/24 8時頃拍手していただいたミャケさん
おはようございます。ミャケさんすごいです~そうして参加する事で楽しさ増えますもんね。
コンDVDで振付を覚える、私も家で踊ってますけど、その他ではコン会場でしかできません(笑)
そして嵐さんと相思相愛いい言葉ですね~マナーを守って盛り上がって。そういうライブの形を嵐さんも望んでいますもんね。札幌以降、そういうライブだったよという報告が聞きたいですね。


ではMCです。まずはセンターで話し始めます。
メモがところどころでしか書いてないし、記憶も薄れてきたので箇条書きします。
伝わらないかも~

S:ピンクのペンライトがすごくきれいでした。初日が秋口って新鮮だね。
A:大阪入った時ちょっと涼しかったもん。

S:今回は大野さんの振付が盛りだくさんです。
M:uptoyouとかそうだよね。
A:さっきのスーパーフレッシュもだよね。
S:メンバー的には大野さん振り付けだと違うのかな?相葉さん、いきふん(雰囲気)違いますか?
A:大野さんのは体力が入ります!(といって踊り始める)
でもちょっと違うようで、かずくんがこういう事でしょと踊ると智くんもそう!と(笑)
M:相葉さんは高田純次さんのダンスみたい。
S:それはこうだよ(といって高田ダンス)
M:なんか新鮮なんじゃない?リーダーのソロって細かくてしっとりしてるじゃない?でもuptoyouとかスーパーフレッシュはそんな細かくないじゃない?大野さん的に一人で踊るのと嵐で踊るのは違うらしいよ。
S:完全に振り付け師の発言ですね。
O:変な意味じゃないよ。自分のソロは雰囲気でやってるからさ。
S:伝えなきゃなんないからね。
O:メンバーじゃなきゃできなかった。4人は僕をよく見ています。ほかのダンサーの人に振付したら僕怒られると思う。
N:大前提としてこれ始まってんのかな?って時あるからね。振り付け始めます、はいスタートではないからね。
O:1.2.3.4でできないから。それを瞬時に察してできるから。この4人に拍手。
会場拍手
M:ワクワク學校になってんじゃん。
O:嘘でも笑うんだよ。

N:1曲目の最後って変わんないんですか?
M:なんか嫌なんですか?
N:嫌じゃないけど…
S:とりあえずポーズしてみようか(最後のポーズを5人でする)
前は翔潤しゃがみシンメでポーズ。後ろはかずくん真ん中でガッツポーズ、智雅紀が両サイド。
M:俺結構反抗したよ。
S:松本くんは昨日まで反抗してました。
N:私のポーズこれですからね。顔まで指定されてますから。(顔を作る)
M:今日の通しのリハーサルで俺立ってポーズしたら、リーダーが思いっきりこうやって(頭を押さえてしゃがませる)

S:今回大野さん、振付するからCD聞き込んだでしょ?やっぱ違うの?
O:アラフェス前から聞いてたよ。
A:リーダーがスケジュール帳すごかったよ。
M:今回大野さんはよくリハーサル室にいましたよ。

このあたりか?センターからメインへ戻って行きます。

M:初日って感じするよね。
N:ずっと緊張してたよね。
S:30分くらいずっと言ってたよね。始まっちゃうと大丈夫なの?
M:始まると大丈夫、今超楽しい。リハーサルあまり出れなかったからかな?

翔潤でメイン残り。3人は着替えへ。

S:そうなんです。松本くんはドラマの撮影しているんです。
M:放送日まだわかんないんだけど、年明けラッキーセブンのSPあります。
S:8人に増えたりしないの?出してよ、ラッキーエイトみたいに。
M:いやいや翔さん、執事で忙しいでしょ。
S:テレビ誌みたけどアクション凄いんでしょ?
M:俺ジャッキーチェンみたいなことしてるからね。今回は脚本家が変わってよりサスペンスな部分が加わったかな。
S:え?別の人が書くことってあるの?
M:鍵のかかった部屋を書いてた人だから、それも楽しんでいただけるかな。

3人登場。入れ替わり。

A:2013年1月から「ラストホープ」というドラマやらせていただきます。
N:相葉雅紀が医者をするんですから。内科医、何やるんですか?
A:聴診器を首にかけて問診だね。
N:手術シーンとかあるの?
A:僕のやる内科医は町医者で引き抜かれて最先端医療に行くから。町医者の頃に手術とかしてるから外科の手術に立ち会ったりするの。聞いてる?(かずくん下をみてばっかりだったから)
N:(ショッキングピンクの靴で2人は白)俺靴間違ったかなって。
O:大丈夫。
N:え?俺ピンクだよ。間違ってるでしょ?
A:大丈夫!かわいいですよ。
N:かわいいから履いていいってことじゃないと思うんですけど。
2人登場で間違いじゃないことが判明。

A:あれでしょ、映画あるんでしょ?
N:そうです、プラチナデータ。
S:この間なんかでみたらメガネかけてたよ。あれ役なの?ずっとかけてるの?
N:ずっとじゃないですね。(内容は)謎解きですね。嵐の波に乗り遅れてたけどやっと謎解きの波にのれました。来年の春やるので、よろしくお願いします。

S:俺も先々週?クランクアップしました。
A:撮影期間教えて。
S:6月から約半年…単純計算してベンハーを越える4時間半の作品となってます。
A:前編後編ですね。
N:途中で休憩入れます?
S:ちなみにウソです(笑)来年の夏頃です。よろしくお願いします。


こんな感じでーす。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名nちゃん

お久しぶり~ほんとアラフェスの頃に帰ってきます!なんて言いながら帰ってこなかったもんね。もちろんアラフェスもいっぱいメモってきたからUPするつもりよんv-221
でも忘れちゃってるかもだし、DVDでる時にっていいかも(笑)
これからもよろしくね~v-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
