スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

popcorn京セラ初日2

2012.11.19 21:45|2012 popcorn
勢いでエントリーしなきゃこのまま放置しそうなので
では続き行きます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/19 7時頃拍手いただいたミャケさん
今回のツアー初当選おめでとうございます
以前何人かのお友達が復活当選していたのですが、自分には縁のないものと思っておりました。
誰にでもあり得るんだーという事が実感できましたよ。
ご質問の件ですが、京セラ初日のみ一本釣りで申し込みしていました。いつどこも不可にしていました。
そして初日の復活ですので、申込した公演に復活すると思いますよ。
ただいつどこを可にしている場合は、どこが復活するかわかりませんが。
実際私も希望していた日ではありますが、もう2日前にもなるとその日ライブに行く予定には全くしていませんでした。
仕事はどうにかなりますが(結局働いてから行きましたが)、子ども関係の事がバタバタしました。
復活当選、とてもありがたかったですが実感なくバタバタと当日を迎えた感じでした




9.楽園(Aソロ)…衣装はピンクヒョウ柄のパーカーに黄色のベスト。パーカーの胸にはHの文字。デニムに黄色のハイカットスニーカー。メインステでした。
曲を聴いていてめっちゃ可愛いじゃないですか?ライブでも当然可愛かったっす

10.Fly on Friday(Sソロ)…始まる前、ロボットの声の様なアナウンスで「次の曲では一緒に歌って踊って。ペンライトを振り回すのもいいかも」的なのが流れます。
そして翔さん登場。バクステからムビステ移動で最後はメインでした。
衣装はこれもアラフェスのピンクの衣装のリメイクだと思うんですよね~。ワッペンやら嵐マークやらいっぱいついてて派手になってました。下はアラフェスと違ってデニムです。インナーが大きな唇のTシャツです。
この曲はとにかく翔ちゃんが盛り上げてくれました物凄くあおってくれるんですよ。
なのでこれから参戦される皆さま、とにかく乗れるようにしておいてください

11.スーパーフレッシュ…この時の衣装はの翔ちゃんの衣装と同じく、アラフェスのピンクジャケットのリメイクで登場です。なので翔ちゃんはそのままステージに残って一緒に歌いだしました。
智くん振付曲です。
智くんはインナーは黒と白のボーダーTシャツ。相葉ちゃんは黄色いTシャツ。かずくんは赤いチェックのシャツ。潤くんは鮮やかな青いシャツでした。
やっとライブに登場したのね~の曲ですよね。わたくしもイントロで思わず「スーパーフレッシュやん!潤くん!」って声出してました

12.a day in Our Life…なんか潤智でイチャってた感じもあったような

13.きっと大丈夫…リフターでした。センターが潤くん、1塁側にかずくん、3塁側に相葉ちゃん、バクステ1塁側に翔ちゃん、バクステ3塁側に智くん。
翔ちゃんがラップ直前に「ラップしまーす!」って宣言してました

14.駆け抜けろ…これ、足の振りの感じが智くん振付っぽいかなぁ?ってわたくしの感想ですが。
センターステージです。
後半の楽して過ごすそんな人生は求めちゃいないの求めちゃのかずくんの歌い方が、もう凄くかっこよかったんです~


次エントリーはMCです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
