スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

popcorn京セラ初日1

2012.11.18 21:44|2012 popcorn
昨日ブログ復活するエントリーをして。これだけ休んでいたのにエントリーしたその日に多くの拍手を頂き、驚きと共にとてもうれしい気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます。

わたくし実は京セラには参戦できない予定でした。
popcornツアーに関しては最初から札幌狙いでしたが、地元である京セラには行きたい!という思いもあり…しかし見事玉砕
結果お友達のおかげで札幌参戦のみ!と気持ちも落ち着いていた14日水曜の夜。
まさかまさかの復活当選メールをいただき、初日に参戦できたというわけです。

一応復活当選というものが気になってる方もいらっしゃると思うので、ちらっと書きますね
今回は、セットを組んでみたらまだファンの方に入ってもらえるなという席が発生したそうです。
という事で、多くの復活当選者がでたようですね

2日前という事で、当日現金との引き換えでした。
詳しい内容はすべてメールに記載されていました。
よく読めば間違うことはないと思うのですが、当日その条件に満たない方が何名かおられましたよ。
ま、ライブに入れないというような間違いではなかったですが、なぜよく読まないのか不思議でなりませんでした。
嵐さんが大好きで、ライブに行けなくて泣いてる人がたくさんいるのに、メールをよく読まないで来ちゃう人がいたことが残念でした。

わたくしの引き換えられた席はステージ真横、見切れ席と言われるお席でした。
もちろんどんなお席でも、同じ空間に入れることが嬉しくて入った途端感動でした
IMG_0937.jpg
チケットはこんな感じです。いつものとは別物ですね~。

早速ですが、popcorn初日の感想的なものをUPしようかなと思います。
まだまだツアーは続きますので、下に隠します。
ネタバレ入りますので、ネタバレ禁の方はここでやめておいてくださいね~。
席の感想もネタバレになるので、下に書きますね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/17 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
はーい、kちゃんとはご無沙汰ではないけどこの場でお話できるのは本当久しぶりよね。
ゆっくりと更新して息の長いブログにできますようにです

11/18 0時頃拍手いただいたsamannsaさん
お待たせいたしました、なんて言い方、上からですよね…すみません。でもありがとうございます
土曜日に参戦されたんですね~しかも初参戦ですか!
嵐さん素敵だったんですね~あの方たちは本当にキラキラしててかっこよくてかわいくて。
ライブがほんと中毒になりますよ。また次に会える時まで、頑張ってください



ステージの印象はポップコーン工場かな?って感じです。
メインモニターは左右に小さめのがあり(中央にもあったのかな?見切れ席なのでそこはちょっと不明です)。
両サイドとスタンド側3か所にもモニターあり。
アリーナ構成は会場により違うので、メモしましたが京セラも終わるので省きますね。

セトリに沿って感想などを。

1.Up to you…まさかまさかのオープニング曲でした!
智くん振付曲です。なんか物凄いPOPな衣装でした(笑)翔潤の2人だけ手袋してたのを覚えてます。翔ちゃん青、潤くん赤でした。

2.Welcome to our party …そしてわたくしのオープニング曲予想してたウェルパが2曲目!ムービングステージ上でセンターへ。

3.Troublemaker…ムービングで移動してバクステへ。
挨拶。潤くん:大阪久しぶり、会いたかったぜ。popcornツアーが始まるぜ。俺ら5人で幸せにしてやる。
かずくん:いらっしゃいませ×2。嵐が来たぞーpopcornツアーだぞはじけようぜ。もっとー×3。その調子で最後まで行こうぜヨロシク。
相葉ちゃん:最初聞き取れず(笑)もっとー×3。最高だぜ。
智くん:はーい×3。大阪popcorn祭りでい。
翔ちゃん:調子はどうだ大阪。上の方(下の方)調子はどうだ?俺たちは準備できてるぞ!みんなの声聞かせてください、嵐、嵐…

4.Believe…2台の大フロートに分かれる。大宮は3塁側へ。翔潤雅紀は1塁側へ。

5.迷宮ラブソング…後半メインステージへ戻る。それからは振り付きで踊る。

6.Cosmos…はじまる前衣装替えの時間映像が出ていたような…この辺あいまいですが、ちょっと間がありました。
アラフェス衣装のリメイクっぽいんですが、淡い青のジャケットとパンツの衣装。肩の部分に新たな生地追加って感じです。
これ踊ってるんですよ、多分智くん振付じゃないか?と思うんですけどね。
でもメモに1塁智雅紀潤、3塁ニノ翔って書いてるのでばらけたんですかね~??

7.証…メインステージ。

8.風の向こうへ…オリンピックつながり?でも超久しぶりな感じでよかったです~
小トロッコや花道使いでした。


ベイスト時間になりますので、とりあえず一旦UPしますね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
