スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラフェスリクエスト

2012.08.02 10:39|2012アラフェス
おはようございます
あっという間に8月に突入ですね。夏!!って感じですね。

さてワクワクレポのUPも全然できてないですが
とりあえず最終日にアラフェスのリクエストしました。
いやー悩んだ。とりあえずでピックアップするものの全然多いし(笑)
結局みんなが選びそうな曲は省きました…これって合ってるとは思わないもののですけどね。
DVD収録されていてそれが満足だったり、満足できてるけど絶対みんな選んじゃうよねって曲だったり、これからのツアーで歌ってくれるよねって曲を省いた感じです。


わたくしが選んだ曲。一応記録しておこうかなと思います


シングル曲
Step and Go
We can make it!
風の向こうへ

カップリング曲
コイゴコロ
How to fry
二人の記念日

アルバム曲
どんな言葉で
Firefry
虹の彼方へ

あと、その他リクエストの欄に何書こうか迷って、結局3曲に選べなかった曲だけど本当に絞りきるのがつらかった曲を書きました。
秘密
Hip pop Boogie
いま愛を語ろう
パレット
Days
joy
愛してると言えない
Thank you for may days

わたくし、かずくんのソロ曲では迷わず「秘密」を挙げたんですよ。
多分多くの方は「Gimmick Game」を選ばれてると思うんですけどね。なんだかドリアラで見たあのライブの感じがものすごく良くて。今のかずくんで見たい気持ちももちろんあるんですけどね。
というかソロも別に選ばせてくれよーって思いましたけどね。

このリクエストで思ったこと。

嵐ファンにたった3曲ずつ選ぶなんて、酷すぎるぜー

ですよ。どれもいい曲でどれも今の嵐さんに歌って踊ってる姿を見せてほしいもの。
それは無理な話なんで、こういう形でもファンが選んだ曲でライブをしてくれることはすごくうれしいんですけどね。
いやー苦労しました。
IMG_2214.jpg
この用紙とにらっめこしながら、ずーっと曲聞いてました。
これだけ迷っても、これらの曲を歌ってくれるとは限りませんが、なんか必死になりたかったんでしょうね。
自己満足、完全燃焼です(笑)

今日あたり我が家にも会報が届くと思うので、アラフェス申し込みをじっくり読みたいと思います。
ってか、行けるのか?…いや、まず当たるのか?ですけども。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

やっほ。
私も、「秘密」入れちゃった。
あの可愛さには、ギミックも敵わなかった・・・
きらりの中ではね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
