スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワク學in大阪 1時間目(14日)未完

2012.07.24 16:10|2012 ワクワク学校
どんどんレポを上げたい気持ちは持ちながら…週末は自治会の、地域の夏祭りで大忙し
今週からは本格的に夏休みだけど、チビくんは水泳の集中特訓にご招待いただき送り迎えやらで結局忙しくしております。

さてレポいきますか!もう結構忘れてるのでわたくしのレポはあてにしないでくださいね(笑)
【1時間目 二宮先生カチカチの授業】
14日(土)
気付きVTRは東京でもやった白いTシャツを着ている人がボールをパスする回数は?なんですけど、東京の時とは違いました
東京では、アイスを持った二宮先生がボールをパスする人の真ん中を通り抜けるんですが、大阪では後ろの応援してる人の中に二宮先生が混じってました。嵐學の校章マークの看板を持ってます

そして実験では、ドアが登場。これまた東京と同じようなドアが。
ここでドアを開けてくださいと指名されるのは相葉ちゃん
わたくしも東京と同じでスライド式のドアだと思っていましたし、相葉ちゃんもそう思っていたようです、「東京ではできたのに…」って言ってましたからね。
東京初日にはガタガタしすぎて、開かない予定が隙間出来ちゃうハプニングで開いたからね。
でも今回は押しても引いても横にひいても開かない…。結局時間切れでした。
なんとドアは上にスライドして開く形でした。しかしドアが重い…開けるのに力いったようです。
東京ではスライドで開いたという先入観でした。

お次は走ります
ゴール手前に10個のハードルが用意されました。
二宮先生は「1分以内にゴールを切ってください」と言います
お決まりのボールにて走る順番を決めます
翔ちゃん 相葉ちゃん 智くん 潤くん
いろいろ疑いますが、とりあえずスタート。
と、大阪ではバトンなしで手と手をタッチでつないでいきます。
アンカーの潤くん、かっこよくハードルを飛び越えゴールなんですけど、1分のカウントダウンは止まりません。オタオタオタオタしてる間に1分経過。
ここで二宮先生の種明かし。松本さんが切ったのは白いテープです。みんな集まって…と二宮先生が呼びかけるんですが、潤くんが「自分たちで気付こう」と探します。
見つけたのは相葉ちゃんだったかな?潤くんだったかな?なんと8個目のハードルのバー部分に小さく二宮先生の直筆で(そうだと思います、あの字はかずくんのだ「ごーる」と可愛く書いてます
翔ちゃん思わず「これはわかんねーだろー」と叫びました
なんとこのハードル、発泡スチロールで簡単に破けるんです。だからハードルを飛ばずに、破っていればゴールだったんですよね。
潤くん思わず「ふざけんなよー」って言ってました。翔ちゃん思わず本田の真似してましたし(笑)



最近ブログあげるのが、スピード落ちてますとりあえずここで一旦UP!



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
