スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6.16レポ 5時間目~エンディング

2012.06.30 17:18|2012 ワクワク学校
さ、とりあえずは6月16日分仕上げたいと思います。
かずくんバースディの17日の2回公演分レポは、16日との違いを後日UPします~。


5時間目 大野先生のゲラゲラの授業。
皆さんに笑顔の授業をしたいと思いますと言って、まず~相葉くん!と指名し「笑いなさい」と命令し会場の笑いを誘います(笑)
そして会場にも「笑って!」と。
笑うという事は人間の体や脳にどんな影響を及ぼすのか?というVTRが流れます。
大野先生の脳波だっけ?を測りますが、大野先生のツボであるチンパンジーの映像を見てみます。
すると大野先生が笑うと脳が幸せを感じて変化します。
次に作り笑いをするとどう変化があるのかをみます。が、作り笑いでも同じような反応結果が。
という事で、作り笑いでも脳にはいい影響が出るという事がわかりました。

大野先生がゲラゲラ光線を出すと(去年に引き続き)
特殊カメラに向かって、メンバー4人が笑って一番いい笑顔のメンバーの頭のところに鳥が止まるという予定だったんですが…調子が悪いようで、鳥さんが止まらない(笑)
という事で大野先生がかずくんの笑顔がよかったと優勝にします

続いてもっと笑ってもらおうという事で「僕の失敗で笑って」というのが始まります。
犠牲となるメンバーは翔ちゃん
みんながいるところから少し離れてスタンド近くというかプールなどの近くに机が用意され、そこで失敗を話すというもの。
翔ちゃんが言ったことをちょっと箇条書きで。後ろのマークはゲラゲラとモニターに出たのかな?メモに翔ちゃんが言ったお話の後ろにいちいち「ゲ」って書いてるんです、わたくし
皆さんこんにちは。さくらぎ ちょう(桜木町を櫻井翔的に)です
5~6年前、コンサートの最中着替えてたら間違えて親父のパンツはいてました
10年前コンサート曲中、大野智が早替えで下の衣装がなくて、ステージ上でパンツいっちょうになってました
大野智、パンツいっちょうで走って逃げました
そして耐え切れず、僕も走って逃げました
ステージ上に誰もいなくなりました 以上です!

最後のまとめ。
皆さん笑ってみてどうですか?人間は別名笑う動物と言われています。
今日はみんなも笑ってHAPPYになりましたか?今日は帰って笑うところから始めてみませんか?
最後に笑いの歌を送ります。と言ってアカペラで歌いだします。

笑顔それは大事。笑顔それは素敵。笑顔それは大切。
だから みんな笑顔になれ!みんな笑顔にもっとなれ!
みんな笑顔に笑顔に笑顔に な~れ~

笑いとは人間だけが持つ素敵な才能 智


エンディング。
ワクワク学校校歌をまずは5方向にそれぞれ分かれてステージから降りて、スタンド近くに来て歌ってくれます
わたくしの前には翔ちゃん
曲終わりでトロッコ2台登場。OMとASNに分かれてドームを一周します。
かずくんが一番トロッコから遠い位置で、残念ながら目の前をトロッコ通過するときにかずくん間に合わずでもトロッコ上櫻葉でそれはそれでOKなわたくし
OMトロッコが目の前をさしかかった時に潤くんが智くんを後ろからキュッ
外野のところで2台のトロッコがつながり、翔ちゃんから「起立礼ありがとう着席」号令がかかります。
そしてそこから降りて嵐さん退場
最後相葉ちゃんだけかずくんにだったかな?押されて会場に一瞬とどまりました

嵐さんが退場した後、モニターに映像が流れます。
今年の「日々是気付」という看板の作成風景。嵐さんがクジでどの字を書くか決めて1文字ずつ書いていきます。
日=相葉ちゃん 々=智くん 是=潤くん 気=翔ちゃん 付=かずくん




以上簡単お粗末レポでしたが、どうにか仕上げました。
17日分も早々にUPしたいと思います~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/20 22時頃拍手いただいた匿名aちゃん
きゃーaちゃん、返信遅くなっちゃった~
メールしようと思ってたのに!それまでもが出来てないし
チャットできなくてごめんね~来年はやるよ、何かがかぶらなければ(笑)
あー会いたいよaちゃんに。今すぐメールします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
