スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2012.05.30 23:06|CD&DVD
ご無沙汰しております〜なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れてなくて、ここが放置状態になってしまっていますね
仕事のやり方が変わり、以前は早かったら11時には終了させられてたこともありましたが、最近は13時14時上がりで、それからだとほんと家事でバタバタ。一息つくと昼寝ってるし

そういえばね、先日お誘いいただいてゆずのライブに行ってきました
めっちゃ楽しくって〜。嵐さんのライブ以外では04年?05年?のSMAPさん以来。
ジャニさん以外だと……かなーり昔のコンプレックスとかバービーボーイズ以来かも
ゆずはシングルはよく聞くけどアルバムはそんな聞いたことがなくて。でもテレビで観てると一回ライブ行ってみたいなー楽しそうだなーと思ってたんですよ。そんな時にお誘いいただきありがたく行ってきました
わからないこといっぱいだったけど、ゆずライブ常連のお友達にいっぱい教えてもらって、いっぱい楽しんできました
他アーティストさんのライブに行くっていい経験したなって思いました。
またゆずのライブに行ってみたいと思います



さてさて、そんなこんなの日々。
DVD感想とかもあげたくて、萌えポイントとかちょっと書き出したんですけどもう時期がズレズレもいいとこですよね
まぁ、一ヶ所だけあげるとしたら、かずくん担にあるまじき箇所ですが…

crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜の翔ちゃんの腰!!

なんです
え?細かくどこかって?あのね、潤くんが「イタイダケ」って言うでしょ、最後。その直前の翔ちゃんの腰にねー。もうヤバヤバっす

かずくんポイントは細かくいろいろあるんですよ。今手元に萌えメモがないんですけど、ソロが圧巻なのはもちろんです。何度見ても涙しますかずくんも泣いてます??
嵐友ちゃんと話してたんですけど、ステージ上に写真?みたいなのが貼ってるようにも見えるねって。
あそこ気付いた人いますかねー??ご存知の方います?
あとはアンコだったかな?たしかモニターに一瞬映るにのあいとか。くっつきすぎーってひゃあひゃあ言ってます(笑

DVDに関しては、MCがないのはめっちゃ不満です。なんでないんだろー??
嵐さんの意思なのか会社の考えなのか?
それにワクワク。最初の気付きは初日の。授業は中日2部かな?。メンバーへのありがとうは最終。
ならさ、気付きとメンバーへのありがとうは全部入れて欲しかったな。なんかせっかく形として残すのならちゃんと残して欲しいです。
ちゃんとというか、わたくし的には中途半端な感じがすごくしました

BWコンもさ、やっぱりドームバージョンも形にして欲しかったな。
わたくしはドームのみの参戦なので感じるのかもですが、ドームのセトリや演出も大好きです。
国立でしかできないライブではあったと思うけど、Beautiful Worldというツアー名を凄く感じれたのはドームコンだったなぁと。これは本当に参戦してるから!ってことかもなんですけどね。
僕僕からはじまるあのセトリが好きです

最後にさ、一言いいかな。
あのね、遠くまでが終わったあと。メンバーがはけてアンコ呼び出しのとき。
当然の嵐コールではなく、アンコールアンコールって声が…というかアンコールって声しか聞こえなかったの、最初。
仕方ないことかもしれないけど、物凄く寂しく感じてしまいました。

もっと萌え萌え書きたかったのに〜メモどこ行った?
また今度書けたら書きます〜



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】めちゃくちゃ遅くなってしまいました
5/3 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
連絡できなくてごめんねー。急に決めたからほとんどの人に連絡取らなかったの。
横浜、とても楽しかったよー。また行きたいよ

5/4 11時頃、5/6 23時頃拍手いただいたきらりちゃん
GANTZもMステもよかったよねーなんど見てもいいものはいいし、素敵なものは素敵だー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
