スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ…はぁぁぁ

2012.05.05 00:58|音楽番組
こんばんは。我が家はこのGWはどこにもお出かけせず…というのも、長男がマイコプラズマで長女とパパさんまでもがそうのようで…
ということで、昨日今日は休日返上で突発に仕事入れて行ってきたりしました
さすがのGW!忙しいったらありゃしませんでしたが、今夜は生嵐さんと思うと張り切れました単純です。

さて、そんなMステ感想を書けるうちに
J-!カットした御髪が素敵すぎます結構茶髪だね
登場シーン、ちょっとかずくん足を引きずってる…??あの噂は本当なのかな
チョコレイトディズコのワイプで踊る翔さん始め嵐さん達。そして次の曲なのにいつまでもやる相葉ちゃん。
perfumeさんが曲に行くときに、かずくん「がんばれ」って。
今日はにのあい祭りだねー。振りを相葉ちゃんにふるかずくん。
perfumeさんの曲が始まった瞬間、暗転してる出演者席で櫻葉がなんか話してるチョコレイトディスコの振りかなあ?
CM明け、立ち上がる智くん。
思いがけずHappinessかな?の出演でミスチルさんの後ろにいる嵐さん
自分たちの過去映像を見てるワイプの嵐さん~
90回も登場してるのかー
A・RA・SHIのVTRで、かずくんがカメラに「コイコイ」的指したのが、キュン
V6兄さんのバック、ニノ翔でお手手つなぎってー
トランポリンで足がおかしくなっちゃったかずくんの顔!あれは中学生の男の子の顔だね~
過去のTroublemakerのワイプで大爆笑する翔ちゃん。
過去のLove so Sweet、これはかずくんがベルリン帰りの時だよね~智くん、ワイプでめっちゃ笑ってるー。

Love so Sweet、物凄く久しぶりに振り全開の嵐さん見てる。今の嵐さんがするから余計いいのよね
カメラワーク?振り位置?それとも若干振り変わった?なんか所々違った気がしましたが…
Face Down。ガシガシ踊るね~もう見惚れてお口ぽかーんで見入りましたよ。
手を伸ばしで、右手で覆ってた顔を出すかずくん
鍵が開けばの左手脇出しとかいいよねー。
迷わずって相葉ちゃんが歌う後ろでセットしてるカズくんが前髪を直すの。
どっかで見たようなデジャブがの、指をこめかみに当てるところから、顔前指交差がいい。
真夜中にざわめく心の、シャツつまみからの、眉間に指
影も残さずにEscapeの、大きな腕回し。
いやーちょこちょこ書き出しましたけど、結局はかずくんは全部ツボってるんですよ、今回は特に

最初はにのあいが隣同士でワキャワキャしてたんですが、歌の出番が終わったら!あ~ら不思議。
翔ちゃんってば我慢ならずに、相葉ちゃんの横を陣取ってましたね
CROSS ROADやinnocent worldをワイプで歌いまくる櫻葉
CROSS ROADの話の時に、満面の笑みで相葉ちゃんを見る翔ちゃんあんな顔…


2時間とっても楽しませてもらいましたー何度でも思うよ。嵐さん大好きだーってね




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手返信は後日します


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
