スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄野くん

2012.04.28 17:45|嵐ちゃん VS嵐
昨日の金曜ロードショー「GANTZ PARFECT ANSER」で、また玄野くん熱再発中です
先週もでしたが今週もかなりの大幅カットわたくしは何度も見てるし、GANTZツイッターでの実況で理解できた部分は増えたんですが、昨日が初回とかって人たちに伝わったのかなぁと一抹の不安も覚えました。
特に重田の意味って伝わったかなぁ。重田のラストの未公開も見たかったです
まあ今回はGANTZの中の玄野くんが大きく映ったことと、ラストの加藤が計ちゃんとつぶやく所の映画での未公開が流れただけでも大満足です
映画では多恵ちゃんだけが、記憶の潜在の部分に玄野くんがいる感じでしたが、やっぱり加藤にもいますよね。
ある種の安心という感じでした
なんだか映画館で見た時より、泣けた感じがしました。


さて、前回は中途半端に記事をUPしました
実はあの時梅田にかずくんのJCBのポスターを見に行く途中でした。
大好きな嵐友ちゃん2人と一緒に、かずくん見てきましたー全部で8枚かな?どれも好き
その後はランチして~お茶して~ゆっくり会うのは2か月ぶり、とにかくいっぱいお話してきました

ということでエントリーの途中になったことからUPしていこうかな。
先週のしやがれの土曜のアイバちゃんの裏側での一斉メールですよね。
1分で返信!1分で!
企画が分かったときからの「恥ずかしい」連発といい、もう翔ちゃんの本気度が怖いくらい萌えましたけど。
メールがテレビの企画だって知らなかったって言う時の、「雅紀~言えよお」って表情がよかったです。

とにかく嵐5人で一斉送信でメールのやり取りしてることが、いつもの感じってのがめっちゃよかったです
わたくしも仲良し嵐友ちゃんとやりますけど、1人智くんと同じで全員に送信できてないパターンの嵐友ちゃんがいるんですよね。
ちょうどで会ったからその話をしたら。どうも機種のせいらしく。
普通だと返信にすると全員に返信とか、iphoneだとその一斉メールへの返信は一斉でしか返せなかったりするんです。
でも嵐友ちゃんの携帯だと返信するとその発信者にしか返信できないらしく、一斉で返そうと思ったらわざわざ一斉で新規にメールを作らないといけないらしく…いろいろあるんですね


最近アラモクもVS嵐が一番楽しかったりします。今回もVS嵐が面白かったなぁ
まぁ一番よかったのはかずくんの「コウくん」呼びですよねまだコウくんって呼んでるんですね~かずくんって役名で呼び続ける事が多いのかな?
戸田ちゃんもしぃってずっと呼んでて、そろそろ…って言われてましたよね。
その草野球ネタで笠原くんも居たって話のときの「いたっけ?」のかずくんの顔がものごっつ好きです

嵐ちゃんは新コーナー「嵐シェアハウス」
初回は末っ子でしたね
最初だから2人でお部屋をウロチョロ。かわいいなぁ
このコーナー、ゲストによって大きく印象が変わる気もしますが、今回の上戸彩ちゃんはよかったです
仲良し感がものすごく出てて、ワチャワチャしててよかったわ~。テレビではあるけど、こんな感じで話してるんだろうなぁって感じがよかったです。
貯金の下りとか…上戸ちゃんの指の感じだと…
まぁ、そりゃ嫌でも貯まりますわよね~それだけのお仕事してるんだし。いっぱい貯めてください(笑

これSPでいいから5人だけのシェアハウス見たいなー2時間とは言いません1時間でもいいから。
よろしくお願いしたい!


さてさてお昼からディサービスに行ってたチビくんが帰宅いたしました。
夕食準備にかかりますかー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
こんな不定期に思ったことしか書かないブログですが、訪問してくださる皆様がいることがとてもうれしいです
ブログを続ける励みになります、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
