スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スペシャルなweek

2012.04.03 11:22|嵐ちゃん VS嵐
嵐さんゴトもかなり忙しいのに、ワタクシゴトも諸々です〜
春休みも残り半分、桜は所々咲いていますね

さて、時間経っちゃいましたが先週のアラモクはSP2本立て!

まずはVS嵐。
2時間半でしたっけ?なんか1回の放送にまとめちゃうのがもったいない内容でしたね。

通常の?VS嵐では…
ピンボールランナーの櫻葉のものまねをめぐるイチャイチャやバウンドホッケーでの翔さん、相葉さんへのダダ漏れ笑顔などサクラバーがよだれジュルジュルものが多かったですよね
特にバウンドホッケー始まる時の6分割の時の翔さんの相葉ちゃんへ向ける顔はぜひご賞味ください
あとはあの相葉ちゃんのアメリカストール、放送後結構売れましたよね?嵐友あいばかちゃんも買ってましたけど
いやーあれかわいいもんね
Bet de 嵐では…
んー面白いんだけど、収録が4時間半とか聞いてちょっとと思っちゃいました。
あれで2時間SPとかならいいんだけど、1時間位に編集されるともったいないというか。
1つ1つが時間かかってるから、嵐さんもゲストの方もお客さんもお疲れになっちゃうね
寿司ネタ当てのにのあいがよかったねーかわいいなぁ、この2人。
放送はされてないけど、耳打ちでこしょこしょしゃべったりもしてたそうで、んー見たい
企画としては面白いと思うので、今後1ゲームをVS嵐内の別枠でやってくれたらいいかなぁ。あまり時間かけないゲームでね。

嵐ちゃんブラックボードSP
うーん、櫻葉ペアという、サクラバーには最高のアラモク
嵐さん見ちゃって泣いちゃう女の子とか可愛かったね〜うんうん、感激だよね
あの学校にかなりの時間居たんだね。途中から櫻葉2人でほんと
だけど、時間が経ちすぎてるのか、思い出しが薄い

5年目の嵐ちゃん
最初は放送予定のなかった関西でも放送されましたね。ほんとにありがとうございます毎日放送さん
番宣がめっちゃ入ったので編集すると正味30分位になりましたが、やっぱ5人のみっていいわ

個室名は「あさがお」って智くんが言ってましたね。まぁ行く機会はないけれども(笑
潤くんはオーロン茶を氷抜きなのか。
サラダは人数分頼むんだね、わたくしの中ではああいう頼み方しないなぁと新鮮でした
一人で玉子スープ頼む智くんそして熱々と格闘
エプロンつけてもらう天然コンビがいかにもでした。

マネキン予想…んー相葉ちゃんビリ予想が3人とは、わたくしの予想と違ってくるのかも
また別エントリーでマネキン予想記事書こうと思います

どれだけ言やぁ気が済むのか、翔ちゃんの俺千葉推し!!
更に、かずくんが相葉ちゃんに翔ちゃんだからって事じゃないんだ?って聞いてるけど翔ちゃんだからってのも大きいよって…もー櫻葉だからこその俺千葉を強調、たまらんですな
わたくし的にはそこに尽きる感じもしますが(笑

相葉ちゃんが物申したこと、いいわ〜にのあい色ガンガン強い話
にのあいならではでしょ、ゲームを勝手に買ってくる関係。

櫻葉ごめんなさいは、相葉ちゃんから言い出さなきゃ絶対に黙ってたことだよねー。
だめだよー横流しは、食べてあげてーってか母ちゃん手作りなの?わたくし食べたい
ドラマ「ブラックボード」=黒板職人の話って〜(爆 かずくん上手い
その時にかずくん食べてるスープはなんだろな?

翔潤ありがとうはスキンケア用品プレゼント。
ボディローション、ハンドクリーム、オイル…嵐さんお揃いってことですよね
どこのだろ〜知りたい!知りたい!知りたいよね

お会計ゴチ。
安全策に入る大野さんを指摘するかずくん(笑
で、ちゃんと一番下の金額を出す智くんがいいよねーやっぱリーダー
そしてデザートを頼む
今後もこういう番組をお願いしたいな〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
