
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シングルそしてDVD

2012.03.29 15:19|CD&DVD
春休み真っただ中ですね〜。仕事もおやすみしているので毎日のほほーんと過ごしています。
昨日今日は久しぶりにパパさんが平日お休みで、昨日は長男くんとだだはまりスノボに行ったから変わらずのほほーんだったけど、今日は家族で買い物とか出ちゃってる時に限って!DVDとシングル発売のお知らせが
家族でお出かけしてる時に立ち止まれないーい、しかし気になるー。
もう、気ばっか焦るっしょ〜
毎度の予約してるところがまだ開始してないので、気持ちばっかり焦ってますがな。
という訳でちょこっとUPしとこうかな

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 5月23日発売。
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客
とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。

【初回限定盤】(DVD3枚組)
■収録予定内容
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
(DISC3)
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
◆商品仕様:
特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
48Pブックレット封入予定
   セブンネットさんより


続いてシングルも同時発表!こちらはドラマ主題歌?三毛猫は主題歌嵐さんだけど、鍵の方はまだ発表なってないですよね?
どうなのかよくわかんないけど、とにかく出ます!!


Face Down 5月9日発売。
「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル2012年5月9日発売決定!!

『Face Down』
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテン
ションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)
 セブンネットさんより


ひゃー、もう焦るので早く予約完了したいっす。
もうしばらくはパソコン前に陣取ります〜。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/26 17時頃拍手いただいた匿名aちゃん
こんにちはーお久しぶりだね
横浜行ってきたよー丸々遊びじゃなかったけど、それはそれでお友達のことを偲んで思いっきり泣いたり話したり出来たしよかったよ。
観光もかなりのピッチで回ってきたし〜またゆっくりUPするから見てちょうだいね。
ファン的には嵐さんの国立っていう印象になってしまってただけにちょっぴり寂しいけど、形は変わっていくもんね。
ライブ会場で会いたいわ〜

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
