スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイハー祭り!

2012.03.10 17:09|音楽番組
長男くんのインフルエンザB型も残すはセキのみなんですけどね〜一昨日の夜はかなりひどくてセキのせいでなかなか寝れない状況だったので、昨日今一度受診。お薬を追加してもらい昨夜はどうにかセキながらもぐっすり寝ていました。
長女のA型のイメージでいたらとんでもなかったですわ〜あと少し、ちょっとでも早く治りますように

さて今週は嵐さんweekですね。月曜日はHEY×3。
いやーワイハーお初の番組だし期待大!!と思ったらFullですよFull。ええわーええわー
お衣装は黒の上下でシャツが赤
黒ネクタイは櫻葉のお二人
振りがね、可愛いしかっこいいし、何よりファンも一緒に踊れちゃうってとこですよね
言わずもがな、かずくんの可愛さにメロンメロンです(メロメロの最上級)

それに多くの嵐ファンが望んでた、BWツアーのオーラスでの翔さん誕生日サプライズ映像
出来ることなら全部見たーい。筋肉書いたりゲームしてたりとかね。
しかし、かずくんラジオでも言ってたようにオーラスが映像化されることはない可能性が高い今、これは貴重でしたね
生足が事務所NGで、網タイツならOKとか。相変わらずお話上手です

あとは嵐さんの名曲リクエスト、1位はわたくしも予想外かな〜もちろん良い曲ですけどね。
好きな曲とか嵐さんと言えば曲だとまた違った順位だったんでしょうね。

水曜日は音楽のちから。
翔ちゃん、3時間の生放送お疲れ様でした予想通り嵐さんは最後の方。
嵐さんのはVTRとわかっていたので、唯一の生!翔ちゃんは堪能しなきゃでしたけど、ちょっとお疲れ出てたかな?
震災から1年近く経ってやっと5人揃って被災地に行けたんですよね。
広範囲での被害、被災された方も多いし避難場所も様々。その中で今回の場所での訪問ライブ。
嵐さんに会えた方はほんの一握りだとは思いますが、一瞬でもその時間を楽しめたのならよかったなと思います
テレビ放送では3曲でしたが、当日は11曲だっけ?歌ったようですね

木曜日のレギュラーVS嵐とひみつの嵐ちゃん。
きっと書けることがあったはずだけど、今すぐに思い出せず今回は割愛
あ、来週の俺千葉の未公開はめっちゃ期待大です(笑

金曜日はMステ。こちらもFullでしたね。
生放送ですよ!な・まいいですよね〜生放送って。同じ時を感じてるって感じで←大げさ。
HEY×3とは変わって、中のシャツは青ですそして黒のネクタイはかずくんと翔ちゃん
比べるとMステの方がアクセサリーがギラギラしてましたよね
あとはみんな靴下がアーガイル柄でしたね。HEYでは単色に見えましたがはっきりとはわからず
ワイハーの衣装、好きです

そしてMステならではの、後ろで座ってる時にコチョコチョ話してる風景。並びと位置的に末っ子祭りでしたな〜。
HYさんが終わったあと、末っ子で衣装を直してましたよ。特にかずくん。どういう意味なんだろ〜

トークではお料理話かずくんは飛ばされましたね残念だわ〜。
相葉ちゃんのキッチンはIHなのねー我が家とお揃ーい
そうそう吹きこぼれるとね〜くっつくというかそのままにしておくとギトギトなのよ。
そんなに熱くないから、その時にすぐにお掃除してね〜ってかお掃除してあげたい!…あ、まず我が家ですよね
なんか関係ないけど嬉しかったです

そして一番書きたかったこと。曲中のかずくんウィンクが大放出〜
多分4回だと思うんですけども
あんなにやられちゃ、こっちのドキドキ半端ないんですよ
いつもだけどいつも以上にかずくんに釘付けで、潤くんのパプニングと相葉ちゃんの振り間違えは気付かなかったですよ。
リピして潤くんのチェーンはすぐにわかりました。最初と最後に外れてますよね〜苦笑いの潤くんが可愛い
相葉ちゃんのは分からなかったんですけど、師匠aちゃんがオンタイムで気付いてたのかな?ツイートがめっちゃ早かったです。でリピってみるとかずくんも間違いかけてうまい具合にしてましたねーあれ、ミスの部類にはギリ入らないかな。いやーああいうのはほんと上手いっす

そしてずっと謎なのが2番の相葉ちゃんのソロ後、智くん以外の4人が寄るからカメラはそこをとらえるんですけど、智くんどんなことしてるのか逆に気になっちゃう〜
同じ感じだとたとえ倒れたときはでニノ翔映るんですけど、相葉ちゃんは反対側だから映らないんですよね映らないと見たい!と思っちゃう〜。

Mステでは終始翔ちゃんがテンションハイでしたね。
髪型もパックリで…あまりのパックリにちょっとどうだろ
今日ブラックボードの撮影で髪の毛切ったようなツイートがありましたよ。翔ちゃんもならバリカンではなくヒゲ剃りシェーバーでと。
公式アカウントのツイートでは生徒も先生もイガグリ頭ってありましたしね。
昨日の髪の毛ほどの長さに戻るにはどれくらいかかるのかなぁ。
ZEROではどうなるんでしょう。ってか明日生放送じゃなかったっけ?


おっともうこんな時間
来年度自治会の班長が当たってて、今日は1回目の役員会が19時からなので夕食用意しなきゃです。
世帯が多いので班長さんもめっちゃ居てはるんですけどね。お初経験ですのでドキドキで行ってきます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
