スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活していかなきゃ。

2012.03.08 09:41|ワタクシゴト
おはようございます。
前エントリーにも拍手をありがとうございます
こんな悲しい事は続いて欲しくないのに、また続いてしまいました。
今度は職場で一緒に働いている方の一人っ子のお子さんが亡くなったと。
今長男くんのインフルエンザ為、お仕事をお休みしているんですが連絡が入りました。
この1ヶ月で3人も…こんな経験したことなかったし、したくなかったし。
いったいなにが起きているのか考える事を拒否して真っ白になったり、日中もずっと家にいるから考え込むとその深みから抜け出せなくなったり。

長男くんのインフルエンザB型はセキが結構ひどいです。
食欲はあるんですけど、セキのし過ぎで胸が痛いと訴えたり。今朝やっと熱が下がったのであと少しだと思うんですが、早く治ってあげて欲しいです

こんな感じですが、変わらずママして妻してます。
嵐さんのテレビも見ています。MVはまだ見れてないけど今日こそは見よう
日常生活に、心身共に復活していこうと思います。って、声に出さなきゃ、宣言しなきゃ今回は辛かったんでしょうね。

ちょっと呟かずにいたTwitterも復活して、楽しいお話をみんなから聞いて行こうと思います。
今日は昨日の編集+更に編集を頑張ろうかな。
お布団のシーツを洗濯したりお布団干したりしたいのに、マンション大規模修繕のど真ん中。どちらもできまへん
日常の洗濯も部屋干しが増えて、家の中の結露が半端ないです。時折サッシからポタリと水滴が落ちてくるほど。
除湿機買った方がいいのかなぁ

あとはiPhoneちゃんをアップデートして、待望のsiriで遊ぼうっと
アップデートはちょっと時間がかかったけど、バッテリーの持ちも改善されるみたいだし期待大です。
まずはsiriでメール送れるのか試してみよっと


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/26 2時頃拍手いただいた匿名usaさん
お返事が物凄く遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
お友達へのお悔やみコメントありがとうございました
そして新曲MV。もうご覧になられましたか?私は今日これから見ますが、やっぱり箱ですよね!あの部分は一時停止&コマ送りで見るでしょう(笑)
レコーダーくんが壊れないように注意します

3/6 22時頃拍手いただいた匿名kちゃん
コメントありがとう。いつもkちゃんの言葉は染みてくるよ。
娘もね、私と同じように乗り越えていかなきゃだし、一緒に支え合っていこうと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
