スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっと会いたかったよ。

2012.02.18 13:50|ワタクシゴト
全然ブログを更新できませんでした、ごめんなさい。

今週、信じられない信じたくない事があって、ちょっとブログに向かえなくて。
ブログとツイッターってやっぱ違うくて、ツイッターは日々つぶやいてるんですけどね。
ツイッターは日常の自分状態を保つよう向かう…かなぁ。ん、上手く言えませんが。

今週、物凄く悲しい連絡を受けました。
大好きな嵐友ちゃんが亡くなったって…

ちょっと聞いていたから予測できないことではなかったけど、もう会えなくなるなんて考えたくなかったし、考えもしなかった。
今年もツアーがあったら、どこかで絶対会えると思ってたから。

彼女とはじっくり会えたのは1回だけ。でもね、1回だけとは思えないんですよね。
印象はね、癒やし系かな。口数が多い訳ではないけど、いつも笑顔だったと思う。
だって笑顔の印象がめっちゃあるから。
潤くんの事がとっても好きで潤くんの事を話すとき、可愛かったなぁ。
去年、東京駅まで送ってくれて。私もハグしていい?って聞いてくれてバイバイのハグをして。
そんな事、また感じれるし、できると思ってたのに。
もう会えないなんて、信じられない。

わたくしね、約2年前かな、にも嵐友ちゃんを亡くしてるんですよね。
その時は突然の知らせに、ほんとに信じられなくてどこにぶつけていいのかわからない怒りばっかりで。
神様に間違えないでよ!ってブログに書いてました。
今回もね、神様が間違えてることが凄く悲しくて。いったい何を見てんの?なんであんなにいい子が辛い病気で亡くなんなきゃいけないのって。

人間て必ず死期はきますよね。
それはわかってます、そしていつ来るのかは誰にもわからないこと。
でもね、今であるはずがないって思ってます。彼女だって同じ、今旅立つ必要なんてどこにもなかったよ。
彼女には子どもちゃんがわたくしと同じ人数います。子どもちゃんも大好きな彼女。
彼女が自分の旅立ちを間違えるわけないんですよ、だからね神様が間違えてるんです。

もうね、絶対に間違えないで。前にも凄くお願いしたと思うけど、間違いは起きてるから…
嫌なんです、こんな間違いで悲しくなりたくないんです。遠く離れて住んでるんだから、楽しい事だけを共有したいのに。

先日、大好きな潤くんグッズをたくさん棺に入れてもらって天国に旅立ちました。その中には彼女お手製のうちわもあったそうです。
彼女も嵐さんを好きでいることを受け入れてもらってたんですね。
きっとね、天国で2年前に亡くなった嵐友ちゃんと出会ってくれてると思います。
初めまして〜私も嵐好きなんですって会話から、関西の方ですか?私も関西に嵐友ちゃんいるんです。
ariちゃんとか…え?私もariちゃん知ってるよ!じゃ○○ちゃんは?知ってる!
って。
そうして、嵐の輪が広がって、みんなで特等席で嵐さんを応援してる気がするな。

彼女に出会わせてくれた、これまた大好きな嵐友ちゃんありがとう。
本当に出会いって素敵だなって感じれる彼女でした。
ariちゃん楽しいね〜大好きって言ってくれてありがとう。私もsちゃんが大好きだよ。





拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
