スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ今日!!             

2007.09.23 07:25|おでかけゴト
いよいよ今日から2日間嵐くんの京セラドーム公演が始まります。
今回はありがたいことに2日間の参戦です
2日間・・・今日も行けて明日もあるんだ~という思いは初めてで、なんと気持ちのいいもんなんだとその幸せをかみ締めております。

そして今日はブログでお知り合いになれた多数の方ともお会いしましょうと約束もできています
こっちもすごく楽しみで・・・こんな出会いができたきっかけの嵐くんに感謝です。

以下昨日のワタクシゴトです。
興味あったらど~ぞ~

拍手下さった皆様、ありがとうございました

拍手のお返事です。
>せれなさん
同じような立場だと感じ方が一般視聴者とは違ってきますよね。
ただ本当ににのみぃの演技は一見の価値アリですよ。
また遊びに来てくださいね


謝罪
すみません、つい最近になって拍手にもコメントがついてきてることを知りました(どんだけ~)。
今まで拍手にコメント入れてくださった方、読みましたよ~ごめんなさい。
いまさらお返事も・・・なので今後はちゃんといたします。
昨日はなんですかね~主人が出かけたかったんでしょう。
結局明石に行ってきました。

画像 409
そしてこちらが明石焼き(玉子焼きともいいます)です。
1人前10個なんですけど、4個食べて「あ”っ、写真・・・」と気付いたので6個だけです。
私が食べたところは500円でした。
子ども達は何を隠そう(隠してないって!)初めて食べたんですよ~
大食いか?と思うくらい、1人前ほぼ完食ですよ・・・将来は連れて行けないよ~


画像 410
続いて寄ったのが大蔵海岸、写真は明石海峡大橋と淡路島です。
もう少し待てばライトアップの写真が撮れたと思うんですけどね


画像 411
そして大蔵海岸から見えたのが明石市立天文科学館です。
東経135度、日本標準時子午線の所に建ってます。
阪神大震災で大破したそうですが、今はすっかりおきれいになってます。
見えますかね~ポチッと飛び出てるやつですわ。


わたくしほんとに明日嵐コン行くんだよね?と思うほど、プチ旅行気分でした。

帰りは第2神明、阪神高速(東京の首都高みたいなの)を利用です
中国道も大渋滞でこっちのルートを選択しましたが、まぁこっちも大渋滞
んで、湾岸線ルートでUSJの横を通ってのルートに変更。
関西の方はおわかりですよね、そうこのルートは京セラドームの側も通る!!
主人に「俺、明後日もこの辺に来るんか・・・」(24日はお迎え付き)と言われながら、「リハしてるかな?」「大阪に来てるのかな?」「セットはもう組まれてるよね~」なんて妄想をしながら帰って参りましたとさ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。