スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生。

2012.02.07 08:33|相葉雅紀
おはようございます。雨ですね~
うちのマンションが大規模修繕に入りまして、現在足場組立て中。昨日から我が家は洗濯物が干せるのは夜間の対象に入ってるんですが、雨で作業中止…はぁ、今日もだろうな。
うちの棟は5月頭まで、作業しない期間(真夏など)もありマンション全棟が終わるのは2年後くらいになるそうで、しばらくは危ない感じが続きますわ

さて、昨日やっとZEROで特集してくれましたね。1週間待たされたわん
でも他の曜日でなく月曜でよかったですおかげで舞台挨拶の様子も放送されたしね。
相葉先生の授業、とってもよかったです。うんマジに先生になったら人気のある先生になるんだろうなって思いました。
先生のイラストは絶対小籠包だと思いましたけどね

Vあけの翔さんコメント。あれだけ長いコメントだとデレできませんね(笑)
でも子ども達のイラストを全部見た…ってことは編集前の全ての相葉ちゃんも見たのかしら?なーんて思ったりもして。
きっちりメンバーの仕事を守って伝えてるって、なんか物凄くよかったです。
うん、ほんと今週で良かった


拍手していただいた皆様、ありがとうございました












あまり人の目に触れる形で一言を言うのは…と思いましたが、ちょこっとだけ。
いろんな感想があり、見方はあると思う。それが当たり前だと思うし。でもね、そんな思いを口にする立場や状況は考えて欲しいなって思います。やっぱりショックで悲しかったし。
でも今回はたまたま私たちの目に触れる形で出たのかなって思いました。
芸能界、間接的直接的にあんな事は日常茶飯事な気もするし、そんな世界を生きている人だから、人達だから、嵐さんは大丈夫だと思いたいです。
以前旬くんの映画が酷評を受けた時、潤くんは俺は面白いと思った、小栗旬の頭の中の映画感面白えーと思った的な事を旬くんに言ってたんですよね。
メンバーは絶対守って守られてるよね。
最初に書いたように、いろんな感想がある見方がある、それにつきるんでしょうね。
ただ画像といい個人攻撃といい、大人げないとは思いますがそういうのは…

外野の言葉はシカトする!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
