スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画!映画!

2012.01.27 09:11|映画
朝からキャッホーゴトです。
待ちに待った二宮さんのピンのお仕事は映画ゴトでしたー

プラチナデータ
東野圭吾さん原作

かずくんは、DNA捜査に携わる天才科学者役で殺人容疑をかけられ逃走するという設定。
バイクを使った逃走シーンなどが、最先端の映像技術を使い、ハリウッド級の迫力ある映像になるということで、楽しみを抑えきれないーい
監督は龍馬伝の大友啓史監督。2013年公開予定です。

天才科学者って逃走者って

もうーどうなるのーどうするのー
インテリ風なのかしら?はたまた科学者っぽくない感じにするのか?あーメガネとかどう??どう??
どんなキャラなのかなーどんな風貌になるのかなー
いっぱい考え出しちゃってニヤケが止まらないんですけども(笑)
今は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読んでるそうで。そんな姿を想像するだけでたまりまへん
あさイチ見ながらだけど、頭に入りづらいってどういう事ー??こんな事あんまりないはずなのに、かずくんの事で頭がいっぱいです

原作読もうかどうしようか一応、市の図書館の蔵書検索してみたら…予約数が150超えてましたわー
人気作品なんですねえ。わたくし実は東野さん原作はちょっぴり苦手で
原作知らずに映像化したものは大丈夫なんですけどねえ。(流星の絆もそう)
多分文章がわたくしには合わないんでしょうね、秘密や白夜行を読んだんですけど、なんだかね。
読み進まない事はなく、読破はできるんですけど読んだ後がね。
だから流星の絆も結局は原作読んでませんそう思うと今回も読まずにと思っています。

いやー浮かれちゃってなんもできない(笑)
今日は嵐友ちゃん達とランチっす早く用意しなきゃ〜
じゃ、浮かれ気分で行ってきます


あ、浮かれすぎて忘れてた。
フリーター、家を買う SPがDVD&ブルーレイ化です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/24 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜予想通りのTABOOでしたな一緒にお祝いできてよかったわん

1/25 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜。このところ欠かさず来てくれてるもんね。一緒にお祝い出来ることが嬉しいよ
次回は我らがかずくんの誕生日です。今から楽しみかも(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
