
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日常生活に

2012.01.21 12:34|嵐ちゃん VS嵐
お天気のすぐれない日が続きますね〜昨日は東京でも雪だったそうで
今日も小雨が降ってるような降ってないような。冬で寒くてもお天気の方がいいですね

テレビが追っ付けてなくて、今やっとVS見終わりました。
ちまたで賑わってたにのあいポイントもイヤホンで聞きました
たしかにかわいいお姿でしたけど、それはファン目線じゃねーの?なんてニマニマしちゃうよ。

嵐ちゃんは山コンビ。
いやーこっちでは智くんが可愛すぎたし
翔ちゃんもですけど、ガチ寝のお顔を拝めるなんてね
そして起きる瞬間を拝めるなんてね
しかし丸八さんすごいんですね〜実際寝れるとか。そういやベッドやお布団や枕って、結婚したときに購入したもの以外はお金かけてないなー
わたくしのイメージでお布団となると、西川さんなんですけどね。
話それました
山の2人は寝るときに胸の上で手を組むのね〜。あの寝方はしないなぁ、わたくし。

ベッドカバー、あの千趣会のでも十分高ーい
5000円超えるとやっぱ高級品だな。んー寝てみたい


あぁ、ドッジボール大会に行ってた息子がご帰還
お昼ご飯にします〜。
夜は職場の新年会。今日は車で行くから、ノンアルコールオンリーですが。
楽しんできますー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
