スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキーセブン、初回。

2012.01.17 17:22|ドラマ
こんにちは。今日は1月17日ですね。
あの震災から17年もの月日が流れたんですね…避けることのできない天災。でも誰しもが二度と体験したくないと思っている。けど、去年またおこって、津波まできて多くの命が奪われて。
今日という日はあの日を思い出させます。改めて忘れないように、自分に出来ることをやっていこうと思います。



さて、昨日はラッキーセブンの第1回放送でした。
正直、HDDの残が少ないわたくし。もともとドラマはDVDが出るだろうし…で、見たら消しちゃうんですよ。
昨日はリアタイで見ることができるし、録画しなくていいかなーなんて思いつつも、忘れてそのまま録画
いやー録画しといてよかった
冒頭からキャーキャー、嫌〜嫌〜言いながら見てました
よかったなーあの冒頭不倫シーン。特にキスシーンかなぁ、目が釘付けー
なんなんだろ、ヒャーヒャー思っちゃって(笑

ドラマはテンポがよくて、月9っぽくない感じで。
潤くんがよかったのはもちろんですが、瑛太くんに洋ちゃんがいい感じだったわ〜。
潤くんが出てるからもちろん見る気でしたが、出てなくても洋ちゃん目当てで見ただろうわたくし
黄金の豚の感じにちょっと似てるかな??(洋ちゃんの役ね)
来週からは、潤くんが正式に探偵として活躍していく姿かな?まぁ発展途上でしょうけど、それもまた楽しみ

今クールはわたくしにしては、結構見るドラマが多いほうかな?
「ラッキーセブン」「ストロベリーナイト」「最高の人生の終わり方」「運命の人」
今後見るか迷ってるのは「ハングリー」「理想の息子」かな。
普段は1クールに1本あるかないかなので、びっくりですけどね

最後にドラマ主題歌の「ワイルド アット ハート」
ドラマのオープニングとエンディングに流れましたね〜福岡オーラスでの初披露後すぐ。
んーでも、今回ちょっと普段と違いますよね。今朝も嵐友ちゃんと話してたんですが、通常なら曲タイトルとかもうちょっと前にわかってるような??ドラマ主題歌でドラマ放送後発売っていうのはあったけど、ドラマ放送時には発売日とか、せめてタイトルは結構前にわかってたような
ライブMCでタイトルがお知らせされ、オーラスで初披露。
タイミングなのかもだけど、今までは結構ラジオ初披露が続いてましたよね。
結局現段階でも、発売日が発表されてないし。んーTOKIO兄さんの新曲発売延期も影響あるんでしょうかね。
あくまでうろ覚えなので、間違った部分あるかもです
とにかくいろんな事があるのか?ですが、早くフルで聞きたいし、PVも見たいです。
めざましで、紹介されるその日が早く来ますように



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
