スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World 福岡オーラス。

ついに終わっちゃいましたね〜。長かったようで短いような、でも長かったツアーが。
今日のオーラスにも何人か嵐友ちゃんが入っていて、楽しかったメールいただきました
昨日もとっても楽しかった〜ってメールもらいました、やっぱ嵐さん、みんなを幸せにさせちゃうよね

本日は19時23分頃終了。
トリプルアンコで新曲の「ワイルドアットハート」の初披露あり
翔ちゃんのサプライズバースディあり。変態(笑)ミニスカポリスの4人。映像もあってそれは前日DOMEで撮影。今日は朝早くからこっそりリハして、その後全体リハに眠そうに参加する4人。

ぜひぜひ映像化して欲しい内容ですね〜。
わたくしもコンレポ探してみようと思います


今日で終了したBeautiful World tour。
毎回素晴らしいBeautiful Worldを見せてくれたと思います、嵐さん
嵐さんをはじめ、このツアーに携わった人たち、全てにお疲れ様でしたです。
1つのツアーが終わり、そしてまた始まる。次に嵐さんに会える日を夢見て、自分なりのBWを築いて行こうと思います



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/12 9時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
お返事遅くなりました
anan見たかな?ほんとこの頃の潤くんは、J担さん以外も虜にしていっちゃってるよね
ほんと凄いな〜私もその一人だもん
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。