
--.--.-- --:--|スポンサー広告

古本屋さん・・・

2007.09.22 09:35|書籍
って言うのかな?言い方古くない?

昨日行ってきました。わたくし結構好きで暇があれば行っております。
昨日は暇ではなかったんだけど、ちょっと空き時間ができたのでね
まぁ行く理由は嵐関連のものを探すが一番の目的なんですけど。

昨日は2冊の本を購入しました。
1冊は雑誌Ray8月号、そして後一冊はマンガ「風光る22巻」

Rayは当時記事にもしたけど、わたくしの年齢で700円払ってRay買えないな・・・ってあきらめた雑誌です。
今回はさすが古本屋さん!105円でGetしてきました。

雑誌を買ってもなかなか読み直すことがないわたくし、今回のRayは読み直すいい機会でした。
にのみぃ期待の10月辺りの充電期間は取れそうなのかしら?

以下はマンガの事ちょい書いてます。
んで、続きましてマンガ「風光る」です。
アラシゴトには全く関係ないんですが、ワタクシゴトとして・・・

ま、マンガの内容は幕末新撰組をおもしろく?したものでして。
22巻の中にあったセリフでハッとしたのがあったんですよ。

いつしか自分にとって与えられない事ばかりを考えていて、与えられていた事に感謝する気持ちを失くしていた・・・と。また、主人公が恋する人に対し、この国に生まれ同じ時を生きその人にめぐり合えた幸せ・・・とも語っています。

わたくしも時折感謝すべき事を忘れてるな~と思い出すんですよ。
今回は嵐というグループをタイムリーで好きでいることのできる今が幸せなんだわという事を改めて気付きました。

年齢的にはイタイ状況ではあるけどね

タイミング的に今そのことを再確認出来てよかったな・・・と思います。
明日明後日はこの空間に来れている幸せをかみ締める事ができるでしょう(←なんか占いチックに終わっちゃったわ

Comment

私もすき!

私も、というか・・チビ以外好きです。漫画喫茶に行ってみたいv-411
嵐関係の物が無いか見に行くんだけど・・ないe-262良いことなんでしょうけど、昔の写真集とかないかなぁ~なんて思って!旅行先でも見つけたら寄ってもらってます。

はい!潤君に念を(笑)送ってもらいにきました~~。
なんか・・すっごく恥ずかしいv-402
「大好きだよ~~e-266ずっとついていくよ~~!いつか絶対に会いに行くよ~~v-221
と念を発射v-19させておいてください。お願いしま~~す。
想いを書いただけで・・泣けてきたe-263今日は泣いてばっかり・・(笑)

かぼじゅんさん

そうそう古本屋さん、私が嵐ファンになりたての頃(去年末)は少し出てたりしたのよ。その頃にシングルとかアラシゴト(2冊も!!)買い漁りましたよv-150

潤くんへの想い(念?)、確かに受け取りましたv-238
ちゃんと本名で念を送るからねv-218
まかせてねv-426

そして絶対いつか生潤くんに会えますようにv-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
