スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大宮とサタジャニ。

2012.01.14 16:47|
いよいよBWツアー最終の福岡公演が始まりますね。
今回のツアーは2部構成的に間があきましたもんね〜わたくしは後半戦のみ参戦ということで、長いけど短いようなちょっとおかしな感覚です。
最後、がっつりBeautiful Worldを魅せて感じさせて欲しいですね

さて、嵐ちゃんから。
新年一発目は大宮コンビ。というか智くんの回って感じでしたね
わたくし的にはかずくんのツボが点々としてましたけどね
船乗れない告白の時の顔とかベンチに横たわったりとか、両手で大きくバイバイしたりとか。
大野フィッシングクラブの鈴木さんが来た時の「最悪だ〜」とか、野菜を切る図とか。

智くんの釣りする姿、もちょっと見たかったな〜今回は教える側だし、時間ないから仕方ないけどね。
しかし、ポイント確認で一発で当てちゃう智くんHITした時にクっと左に竿を傾け、リールを回す姿がキュンときたなぁ
わたくしは船酔いするタイプなのでかずくんと同じく浜班ですけど、智くんがあんな風に教えてくれるなら釣りやってみたーい。その昔、旦那さんに教えてもらいましたけど、あんな優しく教えてくれなかったし
仲間さんがどんどんやっていく時の嬉しそうな顔さ。いい顔してるね〜あんな顔されたい。
可愛さ満開の回でした

マネキンではまさかのかずくん売れ残り…そう?そう?わたくし好きだけどな〜。
ロングのニットカーディガン好き
足ほっそーい、とかって思いながらも見てましたが

来週は山コンビですね。山っ子も好きなコンビです。楽しみだな〜


お次はサタジャニ。今日は潤くんです
ちょうどitunesカード(1500円)も欲しかったので、長女に2000円渡しお釣りはお小遣いとして買ってきてもらったから高い新聞でしたけど
潤くん記事もよかったけど、名古屋焼肉写真があったのがよかったわ〜。
相葉ちゃんはお肉の入ったお皿を(ホルモン系っぽいな)、翔ちゃんがサラダ皿をカメラに見せてたりね
あぁ、1月7日の夜こんな感じでお食事してたのね〜とか、ニヤニヤしながら見ちゃった
それに櫻葉でお隣同士ってのもよかった記事にはにのあいがずーっと話してるってあったけどね。
あとは翔ちゃんからのプレゼント、かずくんとの色ちブランケットとか。必要なものがわかるメンバー愛だなぁ
潤くんの京セラライブ直前のピース写真もいいわー。
あの時、直前にこんな顔してたんだねとかニヤニヤ。

睡眠時間が3時間眠れたらいいほうって、めっちゃハードです
充実していると語る潤くん。体調を崩さず充実して楽しく日々を過ごして欲しいなって思いました。
ラッキーセブン、見るよ〜楽しみだよ〜って新聞の潤くんに言っときました(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにちは♪
ダブ録してたから、一つは釣りシーンだけ残して堪能してるわぁ(笑)
ガイドさんツイによると、実質釣りしてるのは20分もないくらいだったみたい…せっかくだからもっと楽しませてあげたかったぁ~、でも、あんなとろけるような笑顔で教えてもらったら、はまっちゃうよぉとちと妬けたけどね^^;

のほちゃん

こんにちは〜。さすが、ダブ録だったのね。
ガイドさんのツイ見せてもらったよ〜。せっかくなのにね。好きな事をいっぱい楽しんで欲しいね〜。難しいだろうからこそ、あんな機会でもあった時くらいって思うね。

あの笑顔にはやられたよね〜。あの顔を向けて欲しいって妄想いっぱいしちゃったわ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
