スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

anan

2012.01.11 22:55|書籍
まさかまさかの潤くんネタを2連発!自分でもanan買うとはビックリ
多分周りの嵐友ちゃん達も、おかしく思うはず(笑)
いやー年末の翔さんピアノ姿に心奪われ、お次は潤くんとはね~自分でもわかりかねるよ。
しかし、素敵ですな~あ、これはナス!
ボケは要りません?じゃ、話をすすめますか(笑)

わたくしさ、正直今まではあんまり潤くんだけ!では雑誌類買わなかったんですよね。
だからテキスト読むと「へ~そうなんや」と思うとこもあります
今回なら、手紙も好きで海外に行くとHAPPYBIRTHDAYやTHANKYOUと書かれたポストカードを買いだめするとか。そういう一面も垣間見れた感じです
まごまご話題で語った人生に対する責任という事。また、自分の発言に対する責任という事。
責任かぁ。年齢重ねるたびに責任を感じる機会は増えてると思うんですよ。
わたくしは、調子に乗って話し過ぎてしまう事も多いはず。
多分、人を傷つけてしまった事もたくさんあると思います。
潤くんよりもさ、年上なんだからもっと気をつけなきゃねと、気付かせてくれて改める気持ちを考える時間をくれたように思いました。

お写真は、どれも素敵だわ~腕にもキュンときちゃいます
1枚決めるなら、P19の右下かなあ
わたくしは、正面からが好きです横に座ってこの顔で見られたら…ひゃー無理
とにかく素敵なananでした



拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おはっ!!!
キタねー潤くんあーんど潤くんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ステキだったもんね~ananのお写真もテキストも。
潤くんの言葉も好きだな~と改めて感じた。お持ち帰りはしなかったんだけどね…ごめんちゃい(>_<)

ananめファシオも潤くんの瞳に吸い込まれちゃって、心臓が忙しくなっちゃう!!!!

あ~またリピしちゃうな、私も(^з^)-☆

sareちゃん

オススメだったでしょ〜anan。
私も今まではお持ち帰りしてなかったかもね。いやーすごいわ、潤くん。

リピリピしちゃお!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
