スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World tour 1/8簡単レポ。

さて、簡単レポをあげていきますね。

わたくし今回は、ファンクラブに入り初めて参戦したコン以来の神席でした。
あんなにメンバーを近くに感じることができて、もう有頂天でしたメンバーが1回は目の前を通る通る通る…
にのみぃに至っては、ほんと斜め前で最初の挨拶もしたからずっといてくれたんですよね。それこそ最初の白い衣装の素材がわかるほどに。ま、挨拶の時はリフター?で上に上がってますから見えるのはおしりが多かったですが
でもね、残念ながら智くんだけ目の前を通ることはなかったです
その後もにのみぃは1塁側にいーっぱい来てくれて、もう幸せ超!でした。
あんな席で入れることはもう二度とないかもしれない、この瞬間瞬間を味わいながら楽しんできました

ただアリーナの一長一短。メンバーを近くに感じれるかわりに、席から離れた場所のことはわかりにくい、でした。
なので、MC中心のメモで上手くレポできてないと思いますがよろしければお付き合いください。

このツアーでいっぱい出てくる「Beautiful World」という言葉。
意識してみると、ここそこにBWがあるなって感じることができました。日本が大きく揺れた2011年、日本人は忘れることはないですよね。
忘れずにそして日々を感謝し、この目に見えるものが常にBeautiful Worldと感じることができるように。
そういう事を改めて思えるツアーになりました嵐さん、ありがとう

残す福岡公演の2回、最高に盛り上がって楽しいライブでこのツアーを終われますように



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スタートは16時ちょうどくらいかな。
最初の挨拶。
M:名古屋ーハッピーニューイヤー!今年もよろしく。久しぶりだね、会いたかったぜ。俺らが幸せにしてやるよ。
N:いらっしゃいませー×2、嵐が来たぞ。盛り上がれんのか?よろしく。
A:盛り上がってんのー名古屋。いけんだぜーもっとーもっとー。最高だぜ。
O:はーい×3。新年早々名古屋祭りデイ!よろしく。
S:調子はどうだー名古屋。あけおめ(あけおめ)ことよろ(ことよろ)あげぽよ(あげぽよ)
Hero、にのみぃが潤くんの胸へ手をあてる。潤くんと智くん最後に肩組む。
迷宮ラブソング、にの翔のおふざけ振りは健在。にのみぃ翔智のパートで3人がおしりフリフリ当て合い。

必ず?翔ちゃんは相葉ちゃんに話を振る所から始まってる気がします。今回もどうです?相葉さんと振りました
にのみぃフリで相葉さんなんか尋常じゃないくらい足痛そう…からその痛い訳を実演する相葉さん。
迷宮の最初、ステージの位置の足場が狭く自分の足で足を強打。ほらここちょっと…と打った弁慶を見せようとするけど、ちょっと流血したらしくカメラはNGと手で隠す。
にのみぃに「お前だけしかみせないよ」とこそこそ見せて、にのみぃも「あーなるほどな、それはダメだ」と。
翔ちゃんが「そういえば松潤も昨日間違えたよね」と。みんなと逆踊ったらしいです。「松潤だけ違う景色見えたと思う」やっちゃった顔したそうですよ。
初日夜は焼肉を食べに行った。だいたい11時半位まで飲んでたけど、相葉ちゃんだけ3時頃まで起きてたとか…。
みんなと解散後大宮2人が相葉ちゃんの部屋に行きさらに飲んでその後のエピソードが
またやっちゃいましたよ、インロック事件再発!前回と同じようにトイレに行った後の出来事だったとか。
誰か(潤くんだったかな?)が前回も名古屋じゃなかった?と気付き、よーく考えるとやっぱ名古屋。
この格好でフロント行けないし…で、どんな格好なんだ?と聞かれました。Tシャツにパンツらしいですよ
で、前回の事もあるし廊下では寝れないなぁとウロウロしてたら、jr用のケータリングの部屋を発見
そこにはベットもあったのでヤッターとそこで寝たそうで。その部屋で寝ていることが不自然と思われるように大の字になって寝てたら、jrくん達が起こしてくれて、部屋の鍵もどうにか調べて持ってきてくれたそうです。
にのみぃが「その部屋にフロントにつがる電話あるでしょう」とつっこむも、眠くてしょうがいない相葉ちゃんはそこまで考えれず寝たと。
それを聞いたメンバーがその話絶対面白くしようとしてる、今日話そうと思って狙ったでしょと言われると「ちげーよ、ノンフィクション!」とただちょっとしゃべろうとは思ったって。
3人でなんの話したの?から智くんが、「俺部屋帰るつもりだったけど、捕まって」と。じゃ翔ちゃんが「相葉雅紀に捕まるとめんどくさいからね」って。
にのみぃはゲームやるつもりだったって
お着替えジャンケンは大宮が先に着替え。そのジャンケン直前に相葉ちゃんお水を飲むんですが、一気に沢山飲んじゃって気持ち悪くなったようで、すごいお顔してました(笑)
まずは潤くんのラッキーセブン話から。そこで翔ちゃんが「明日どこのシーンの撮影?ざっくりした内容教えて。じゃ、みんなが(あ〜直前まで一緒にいた後ここのシーン撮ったのね)って思えるから」って。うんうん、翔さん、ナイスパス!
という訳で、9日の撮影で一番わかりやすいのは3話の冒頭シーンだそうですよ
早々に着替えて出てきた大宮で、相葉ちゃんの映画の告知はにのみぃに託されます。
にのみぃの紹介「相葉さんが2月4日に日本列島やります。相葉さんがペラペラ喋ってるみたいなんで」と超簡略で終わり(笑)
映画怪物くん話へ。2D観てから3D観る見方推ししてました。にのみぃはまだ観てないらしく智くんから「じゃ、2D観てから3D観て」とすすめられ「俺2回見なきゃなんないの?」と。
着替えから戻った翔ちゃんは2Dで見たから、3Dを見たくなったと。嵐初の3Dだからね。
相葉ちゃん、にのみぃの映画紹介に「すげー雑だった」と苦情。改めて相葉ちゃんから「お願いします」と挨拶あり。
24時間テレビメインパーソナリティ話もサラっと紹介。

虹のカケラで相葉ちゃん潤くんがセンターステでおてて繋ぎしてました
あ、後半ここしかメモってない言わずもがなにのみぃのソロでは超感激でした
最後の挨拶。
S:年末年始たくさん嵐を見た中、なまあらしいかがでしたか?意外に顔小さいでしょ。
2012年みんなと一緒にBWを見れたらな、というか作り上げていけたらなって思います。嵐をよろしくお願いします。
O:ライブが出来ることがいいですね。みんなの顔、目がハートになってたりしてほんと幸せいっぱいだなと。
お互いに笑顔が絶えない2012年にしたいから、僕ら嵐と一緒に素敵な笑顔で入れるように過ごしましょう。
A:凄く楽しかった。何かが起こる名古屋です(笑)2012年、たくさんのBWがみなさんに訪れますように、築けますようにと思いました。これからも嵐をよろしくお願いします。
N:コンサートは楽しいですね。みんなとこうやって騒いで盛り上がって聞くところはちゃんと聞いて。
2012年5人でいいスタートをきれた。ぜひ今年も嵐をできる限り追ってみてください。いろいろ見て考えておくとこうやって本物見たときに感動するんじゃないかと思います。またみんな揃って楽しくコンサートできたらなと思います。
M:すごく幸せな空気が流れてて、みんなの気持ちが楽しくていい雰囲気を作れてる、一人一人に感謝してます。みんなと一緒に時間を過ごせた事が、明日からのエネルギーになったし、みんなも明日から頑張って欲しいなって。
これからも僕ら5人と一緒に歩いて行って欲しいなと思います。みなさんにとってこの世界がBWでありますように。また遊びましょう。

と、こんな感じでおちついて話してるとき以外は全然メモれてないです
あ、遠くまでの時、銀テープをはちまきのようにした相葉ちゃん、目隠しにしてました(笑)

終了時間、気づいて会場の時計見ると18時55分くらいだったので、18時50分位に終わったかなと思います。
最後早く終わったから、嵐コール頑張ったんですけどね
でもでも、素敵な幸せに満ち溢れたライブを体験できました


もう1つ思い出しました
サクラ咲ケの時に、翔ちゃんが目の前をトロッコで通ったんです。
サクラ咲ケの振りってさサクラ咲ケ僕の胸の中に…の時、最初サクラ〜から、グー2回して次パーして次からブンブン振るじゃない?そこをね〜できてないファンに教えてる感じで姿勢低くしてやってたのが印象的でした
多分いつもやってるんだろうね、そこに気付けてなかったよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。