スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/8 in 名古屋。

2012.01.09 22:32|ワタクシゴト
昨日の名古屋ラスト、行ってきました
もの凄くいいお天気に恵まれましたね、名古屋ライブの両日昨日も抜けるような青空だったし、ライブも最高でした

このツアー残すところは福岡の2公演ですね。
わたくしはもう今ツアーに参戦することは叶わないけど、本当に満たされ感はんぱないです。
このツアーで会えたラブリーな嵐友ちゃん達いっぱい楽しかったです
IMG_6186s-.jpg  IMG_8584s-.jpg
嵐友ちゃん達からいただいたお土産の数々…大切に食べて(もう食べたのもたくさん)大切に飾って、大切に使っていきますね。ありがとう

さて昨日の名古屋ドーム。簡単レポ次エントリーにするとして、ちょっとワタクシゴトを。
昨日は午前10時頃名古屋到着。うん、やっぱ新幹線だと名古屋近けー
近いわりに慣れない名古屋を駅中から嵐友ちゃんと右往左往
先に目的にしてたお店に行って順番待ちしておくねーなんて言ってたけど、30分遅れで着いて合流する予定の嵐友ちゃん着いちゃうんじゃね?な勢いで迷い中に、別嵐友ちゃんから名古屋駅にいるよとメールが
これはナイスタイミング絶対会わなきゃで会ってきました。
すると予想はしてたものの、もう一人の嵐友ちゃんも一緒で
いやーん、お久しぶりに会えてうれしーです。立ち話しかできなかったけど、初会いの嵐友ちゃん、お久しぶりの嵐友ちゃん、そしてお友達さん。お話出来て嬉しかった〜
そうこうしてたらやっぱ30分遅れの嵐友ちゃんと名古屋駅で合流できて

3人になってこれまた右往左往しながら、目的のひつまぶしのお店へ。
しかーし、甘く見てました。そのお店の人気を…予約ができないので並ぶしかないのですが、到着した時点でお店に入れる時間が13時40分
そりゃ厳しいということで断念することに。
しかし、腹が減っては戦はできん!ですから何か食べないと。

ここでわたくし、職場のお知り合いさんに何かないかを電話リサーチ。この方転勤で名古屋に来た人で。
10月に赤ちゃんが超超未熟児で産まれちゃって、でもICU頑張ってるんだよってちょこっとエントリーした人です。
お仕事中割り込み電話でお店も教えてもらって、赤ちゃんの事を聞くと…実は年末に亡くなったと。
そういえばメールしても返事なかったんですよね。お知り合いさんはパパさんなので、淡々と話をしてくれましたが。
一生懸命頑張った赤ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

ランチは初めての栄にくりだしたものの。教えてもらったお店を探しきれず、とにかくどこもかしこもすごい人でとりあえず入れるお店で和食をおいしくいただきました
その後ドームに移動するも、結構な人人人当たり前ですけどね(笑
隣接するイオンで関西の嵐友ちゃんとも会えました関西でも会えてなかったので会えて良かったわ〜ナゴヤドームは数回行くものの初イオン(初多いな〜)、物凄い人でこれまたビックリしました。

やっと到着のナゴヤドーム。
IMG_4934s-.jpg
関西の嵐友ちゃんとのお約束、コロコロシスターズの写メをパチリ
いよいよドーム内へ入場していきました
ドーム内でも関西の嵐友ちゃんと会い、お互いのテンションを上げて

ライブ終了後は、帰りの新幹線時間のせまる中「赤から鍋」を食べてきました。
2人、まずはビールで乾杯ライブ後のビールは久しぶり、うん美味い!!
手羽先食べーの、ビール飲みーの、赤から鍋をいただきました。いやー美味しかったなぁ時間的に鍋〆はできなかったので、それが残念です

上り新幹線に乗る嵐友ちゃんを見送り、わたくしも下り新幹線へとっても幸せな一日でした

今年嵐さんがメンバー5人でコンサートで仕事始めがで来たそうですが、わたくしもお正月からたくさんの嵐友ちゃんと会うことでスタートできました
嵐さんが引き合わせてくれた嵐友ちゃんとの縁、この先も大切にしていこうと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
