スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World tour 1/4簡単レポ

早くUPしようと思いながら今日はもう7日ですね。はやくも名古屋が始まりますよ
遅くなりましたが、自分の記録用としてUPします。
この前嵐友ちゃんと話してたんですけど、過去エントリー読むと日記的だねえって。
だから超簡単だけど、残したいなって思ってます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10月7日 10時頃拍手いただいた匿名bさん
あけましておめでとうございます。
お正月から嵐さんと会えて楽しさいっぱいでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとメモの意味がわからなくなってます(笑)そのまま書いてみます~。
スタート時刻16:01


always、前半の各メンバー振り、すごくカッコいい
YesNo、縦一列に並ぶ所、3日なかったにのみぃ智くんへのおしり触りがありました。
一緒に入った嵐友ちゃん談。わたくしは櫻葉ガン見で見逃してました
crazymoon、後半ダンス直後にのみぃの歌い出し眠れない夜にが、マイク不調で聞こえず。
Hero、末っ子とだけメモ書きしてます。多分末っ子じゃれたのかなぁ。
きっと大丈夫、にのみぃ悩んでないないでちょっくら音はずし。
迷宮ラブソング、にのみぃ翔ちゃんのおふざけで翔ちゃんが結構笑ってました。
大宮はおしりをぶつけ合いっての?トントントントンしてました。

にのみぃが暑っついなーと言って、多分智くん?がツイアーだなってくり返してました。
翔ちゃん、皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?の固い聞き方直後、
「楽しんでるヤツput your hands up!」が出ましたよ。3日はなかったです。これには会場中が「yeah yeah yeah」でした。
メンバーの元旦話。
智くんは恒例の家族ビンゴ大会。例のお父さんのお友達さんもいらっしゃったようですよ。
7回くらいやるんだそうで、景品はみんなでお金を出し合い、お母さんとお姉さんが買い出しに行くそうです。
智くんが当てた景品はシュレッダー。
相葉ちゃんはおばあちゃん家。弟くんの所、赤ちゃんが産まれたそうですよ。
相葉パパは末っ子長男だから、息子の自分の立場も低いと。
甥っ子は吸引分娩で生まれたから頭が長いと。吸引分娩ってあるよね?って会場に同意を求めるも若い子にはわからないだろう的なツッコミが翔ちゃんから入る。
潤くんはカウコンで関ジャニ∞がふざけてるの(ニンジン娘でしょと翔ちゃん)見て、起きて実家帰ったら潤くんの友達が先に居たから一緒に飲んだ。
親御さんにお年玉もあげたそうで、メンバーから「ええ話やなあ」って。
にのみぃはおばあちゃん家行って、家帰って領収証の整理をして元日のテレビ見てた。
翔ちゃんは買い物してて車に乗ってたらトイレに行きたくなったと。そこで相葉ちゃんが「まさか…」って言うから翔ちゃん「やってないよ、やってたらもっと早く言うよ」と。
んで、そこが実家近くだったそうで弟くんにお年玉あげようと実家へ。とにかくトイレに行きたかったからさっと渡してトイレに向かったら後ろの方から弟くんが「さんきゅ~で~す」とチャラくいったそうですよ。
お着替えジャンケンでは大宮が先に着替えに。翔ちゃんが「着替えて出てきたら大宮SKとかやめてね」って。
潤くんドラマ話や相葉ちゃん映画話。
智くんのドラマに出てた潤くんはまだキャラをつかめてないから、なんとなくのキャラだからと。
大宮2人。大阪には大宮SKの衣装はないからできない会場からブーイング期待されてるんだね、浸透していかなきゃいけないかな(智)会場から拍手じゃあいいんですね?いつも嫌がるの先生なのに…じゃ、本当にいいんですね、今聞きましたよ(和)
大宮SKに関してはいつも先生が嫌がるじゃないですかとにのみい。すると智くんがいつも怒られるけど1回だけアジアツアーの時、事務所の人に「大宮SKすごくよかったわよ」と褒められた。
じゃ次コンサートやる時にやりましょう、先生がやる気出してくれるなら曲書きますよとにのみぃが言うと、じゃあ俺振り付けをやるからと智くん。とりあえず大野さん預りの話となりました。
衣装が3日と違い、紅白で歌った時の白地に黒と青の衣装でした。

虹のカケラ、にのみぃ翔ちゃんがメインステでおふざけってました。
最後の挨拶
S.年明け皆さんと同じ空間で過ごせて嬉しかった、楽しかった。
2012年も一緒にBeautiful Worldを作っていけますように。
O.新年早々のライブでいいスタートがきれた。2012年も僕たちと一緒にこの空間を作っていきましょう。
A.2012年たくさんのBeautiful Worldがひらけますように、そんな思いで今日ライブやりました。
最後サクラ咲ケでみんなの笑顔、みんなのBeautiful World見てたらすっげー感動してちょっと涙が出そうでした。
これからも嵐をよろしくお願いします。
N.お腹減ったなと思って、またそう思えることも、日頃の何気ない挨拶ができることも凄く幸せなことだなと思います。
(親子席に向かって)子供たちは帰ったらパパやママに言うんだぞ、そしたら嵐兄さんみたいになれるから。
いろんな事に幸せを感じてもらいたいと思います。
M.この空間がすごく楽しい、愛が溢れた空間だなと思いました。
この空間は僕たちにとってBeautifulWorldだと思うし、皆さんと同じ目線で距離で歩んでいけたらいいのと思います。今までありがとう、2012年もよろしくお願いします。

遠くまで、降ってきた銀テープを1本取りハチマキにする相葉ちゃん。まぁすぐはずしてましたけども。

a Day in our Life、大野さんが潤くんに後ろから抱きついてました。
Wアンコ登場。潤くんが呼んだ?相葉ちゃんがまだみんな帰りたくないんだって。
メンバーがリーダーどうなの?リーダーに従うよという流れになり智くん「俺だって帰りたくないよ、でも事情があるじゃない」というと、メンバーから「じゃあどうするの」となり…
「じゃ泊まるか、みんなここで寝るか」「無理だよ(潤くん)」「なんでそんな事言うんだよ」「明日普通に撮影あるからだよ」
エナジーソングに入るキッカケが相葉ちゃんの「やっちゃいますかね」なんだけど、そこから先に進めない(笑)3日散々言わされた相葉ちゃんは智くんに耳打ちしてすぐに「それでは皆様、お手を拝借」してほしかったのに今日も何度もやらされてました。
大阪での5人並び手つなぎ、最後の最後1回だけ櫻葉が横並びでした

終了時刻19:01


やっぱ後半はメモ少ねー
さて、名古屋初日がスタートしますね。今日も大成功で幸せなコンサートでありますように

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。