スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World tour 1/3 簡単レポ

おはようございます。がっつり寝ました~(笑)

忘れないうちに昨日のライブの感想をちょこっと!

IMG_8381s-.jpg IMG_2891s-.jpg IMG_7985s-.jpg




拍手して下さった皆様、ありがとうございました
オープニングは、メインステモニターにメッセージが表示。
書き取りできなかったーそのメッセージ最後が1曲目僕僕につながる。
僕僕は短め。衣装は白!
言葉より大切なもので、智くん出だしが若干音はずした感じ?!
「あるからー」も自分で歌う。
最初の挨拶。
M.ハッピーニューイヤー!今年もよろしく。みんなで幸せになろうぜ。
N.いらっしゃいませ×2。嵐が大阪に戻ってきたぞ。今年も最後までよろしく。
A.盛り上がってんの?大阪!まだまだいけんだろー。最高だぜ。
O.はーい×3。新年早々大阪祭りデイ!よろしく。
S.調子はどうだ大阪!あけおめ(あけおめ)ことよろ(ことよろ)×2~3。
a.ra.shi後、いつものオープニング映像的な物(1人ずつアップで名前がバーンな)が流れる。
Rock this、天井から横並びで降りてくる。
ふるさとでは、後半にのみぃが自分の立ち位置移動を間違えた感じあり。

お正月だから、みんな(ファン)が集まってくれるか、一抹の不安があったけど皆勤賞だね。
MC直前曲は、迷宮ラブソング。その時のニノ翔おふざけ振り(ミュージカル的な)が、あまりの反応薄にビックリだと。何回か踊っておふざけの解説する。
逆にファン大好きなひざまずきで反応が良い事に驚くメンバー。
お年玉話。今年も智くんからメンバーにお年玉。
ひらがなで「おだちん」と書かれたポチ袋。買いに行く暇がないから知り合いに面白いポチ袋を買ってきてと頼む智くん。
紅白や諸々終わって帰る時はすでに6時頃。智くんと一緒の車だった翔ちゃんが見たのは、マネージャー7人分のお年玉を渡す智くんだったんだって。
センターステからメインステに戻る。途中右端を歩いてた智くんが何か拾ったのかと思ったら、多分スタッフからの伝言?それに目を通し、ポケットになおしてました。
メインステではグーチョキパーが行われ、にのみぃ1人でステージに残り4人は衣装替え。
新年あけてみんなでご飯食べながら、携帯チェックしたけど0件。相葉さんは17件入っててすげー腹立つと(笑)
その後実家に帰り、家族に話すと家族全員0件だった。
にのみぃが、大阪に前乗りしたから大阪でどう過ごしたかの話をしかけたら、SAOが着替えから戻る。にのみぃ衣装替えにはける。大阪話聞けず。
衣装は紅白の衣装で、赤いスーツ。説明しようとした翔ちゃんが「紅白歌がってん」と噛む。
相葉ちゃん映画話。翔ちゃんが話をふって、屋久島に行った相葉ちゃん映像はどこかで見る事ができるのか?って聞くけど話かみ合わず(笑)最終的には相葉ちゃんも一番わからないと。翔ちゃんが見たいんだよねえ。
相葉ちゃんがビックリした事。Rock thisで上から降りてきた時、相葉両親が手を振っててビックリ!
そういや、今日来るって言ってた。
にのみぃが、相葉パパのピースが変だと言い出してマネする。なんか第2関節でまげる感じ。後々これをかなり連発するにのみぃ。
潤くんドラマ宣伝。GANTZの佐藤監督が今回監督。
GANTZスーツ着ないの?貸すよ。球出て来ないの?などGANTZ話出す。
智くんドラマ宣伝。この後9時からの流れで智くん「もうみんな早く帰って」と。
24時間テレビパーソナリティ。時間かけて取り組めそうです。
MCあけの、negaiの曲振り潤くん。客席がパラパラ立ち始めるのを見て、静かに始めるから立ったり座ったり自由に。自由参加!(笑)にのみぃが自由参加のライブをみんな味わったらいい、大変な事になるから(爆

すみません、後半メモに書いてるんだけど、チョロチョロで記憶もゴチャゴチャになり。
とりあえず少しあげますね。

虹のカケラでニノ翔がセンターステでおふざけあり。
サクラ咲ケでは最後の挨拶に入るため、バクステ移動なんですがここで翔ちゃんがくっついてたムビステに乗ったままで。それに気付いた潤くんがスッと翔ちゃんに近より、身体を軽くタッチしたんだったかな?翔ちゃんに合図するというシーンあり。これにはウギャ~っとなりました

最後の挨拶はバクステ。
S.2012年も皆さんにとってこの世界がBeautiful worldであるようにと願ってやみません。
どうぞ今年も僕達をよろしくお願いします。
O.年明けすぐのライブは新鮮です。楽しいスタートがきれました。
今年も嵐についてきて下さい。
A.たくさんの人が来てくれてうれしいです。
2012年はたくさんのBeautiful worldが築けるように、たくさんの笑顔が溢れるように願ってます。
これからも嵐をよろしくお願いします。
N.2012年いつからか当たり前のように、あけましておめでとう、お誕生日おめでとう言ってるけど、それは非常にありがたい事だと思う。こうやってコンサートができる、いろいろ大変だろうけど、みんなでただ楽しく騒げたらなと思います。最後はいつものアレでしめましょうと言って、相葉パパのピース真似してました。
M.久しぶりのコンサートは楽しくて愛が溢れてた。ここは間違いなくBeautiul Worldだったし皆さんにとって楽しい時間であれば僕たち5人はとてもうれしいです。
これからもたくさん笑って幸せだと思う空間を一緒に作っていけたらなと思います。
2012年も僕らは変わらず皆さんとの距離を近くありたいと思っているので、みんなと同じ距離同じスピードで歩いていけたらいいなと思います。一緒に過ごしましょう。



スポンサーサイト

Comment

レポありがとう

明けましておめでとうございます!
細やかなレポありがとう~。
個人的には24時間テレビのことどんな風に話すのか楽しみだったMCです。
発表を早めたことがいい結果として導かれるといいなと思います。
今年もヨロシクね☆彡

緑里さん

明けましておめでとうございます。
24時間テレビの事はさらっと話してましたよ〜早くから取り組めるから的な感じで。多分(笑

今年も嵐さんと一緒に素敵な年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
いやーお互いに素敵な時間を過ごせたね。Nちゃんもいっぱい二宮さんを感じたよね(#^.^#)
今年も素敵な年明けでいいことある予感。
どうぞ今年もよろしくね〜。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。