
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Beautiful World tour in 京セラ 1/3 セトリ

今日、正確にはもう昨日ですが、わたくしBeautiful World tourに初参戦してまいりました

7月公演は行く事叶わずでしたが、この度参戦してきました。
ワクワク学校以来の嵐さん、ライブだと君僕オーラス以来だから約1年ぶり。
ほんとに会いたくて会いたくて恋い焦がれてたんでしょうね…わたくしオープニングから泣いてしまいました

そんな今日のライブ、最初に感動してしまったから、なかなかメモに至らなかったのでレポもきちんとできるか難しいですが
今日はとりあえず、ツアー前半のドーム公演よりかなり変更があったセトリのみUPしますね

スタートは18:01、終了は20時59分でした。
では、下に隠します。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました


1:僕が僕のすべて
2:Believe
3:言葉より大切なもの
4:Oh yeah!

挨拶
M→N→A→O→S

5:a・ra・shi
6:Rock this
7:always
8:Yes No
9:Crazy Moon-キミハムテキ-
10:Lucky Man
11:Shake it (潤くんソロ)
12:明日の記憶
13:ふるさと
14:Hero
15:じゃなくて(相葉ちゃんソロ)
16:このままもっと(翔ちゃんソロ)
17:Everybody前進
18:きっと大丈夫
19:Happiness
20:迷宮ラブソング

MC

21:negai
22:Lotus
23:虹のカケラ
24:hung up on(智くんソロ)
25:どこにでもある唄(にのみぃソロ)
26:attack it
27:Morning Light

紅白的?な映像

28:まだ見ぬ世界へ
29:Love Rainbow
30:Troublemaker
31:ハダシの未来
32:サクラ咲ケ

バクステにて最後の挨拶
S→O→A→N→M

33:果てない空
34:遠くまで

アンコ
1:Love so Sweet
2:a day in our Life
3:sunrise日本
4:感謝カンゲキ雨嵐

Wアンコ
1:エナジーソング

セトリのみでした。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
