スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

重大発表。

2012.01.02 00:22|
あけましておめでとうございます
わたくしもこの年末に嵐ファンになって丸5年がたち、6年生となりました。小学生でいう最終学年です。
多分ね、6年生が下級生の面倒をみるように!なんて可愛くて素敵なことなんかできそうにありませんが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始真っ只中!ですね。わたくしも今日は嫁稼業してまいりました。明日はわたくしの実家なので楽チンです

年末と言えば、紅白歌合戦!今回はもの凄くよかった!あ、これって嵐ファン的にな、ところですけど。まさかのディズニーコラボから、ふるさとでの翔ちゃんピアノ。
そして嵐さんのスペシャルメドレー
見応えありすぎでした。いちいちTwitterでつぶやいてても足りなかったくらいです
全てが良かったけど、わたくし年末の最後の最後に…翔ちゃんのピアノにやられちゃってました
前にも書いたかもだけど、わたくしってさ嵐ファンになったキッカケが翔ちゃんのサクラップなんですよね。
だから嵐コン初参戦のAAAinDOMEの時は、翔ちゃんのうちわ持ってました。唯一のにのみぃ以外のジャンボうちわです。
にのみぃ担だけども必ず翔ちゃんはどこかからんでたんですよね。
だからさー今回のピアノはほんっとにヤバくて
スペシャルメドレーにいたっては、今まで初見は必ずにのみぃしか見えなかったのに、結構翔ちゃん見てたという…どうにも止まらなくて、翔担さんにメールしまくる事態に(笑)
ま、最近連絡とれてなかったりしたから、近況報告的な話からライブで会える話までできたのでよかったです

今日のしやがれでは、またまたにのみぃを目で追う行動に戻ってたので大丈夫そうですが、ここまでは初めてです(笑)それだけ、翔ちゃんが素敵だったということですね

さて本題の今日のしやがれ。
番組の最後に重大発表ってさ、実はそんな重大じゃないやろーって思ってました
それがまさかまさかの

今年の24時間テレビ、メインパーソナリティ

の発表とは!
過去2回、2004年・2008年とオリンピック年にメインパーソナリティをやってきたので、今年2012年も嵐さんがやるんじゃないかなって予想はしていましたが。
まさか元日のこのタイミングで発表とは思いもしませんでした。だっていっつももっとあとだよね?
いやービックリしました。

ま、でも嵐さんもいろんな思いから、やりたかったって思ってるんじゃないかなって。
だから精一杯の番組作りをして欲しいって思いますわたくし達も精一杯できることやっていきたいしね。

発表の時期が今ということで、今年の24時間テレビ少し変わったりするのかな?今まで通りかな?
今年の嵐さんからもまたまた目が離せないということですね
わたくし的にはまずライブからスタート嵐さんにあけおめって言えること、めっちゃ楽しみです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/30 22時頃拍手いただいたきいちゃん
こちらこそ、きいちゃんにはたくさんお世話になってます
ワクワクの時もそうだよ~いい思い出がいっぱいです。
今年もどこかできいちゃんに会えるはず!ぜひ会いましょう。そしてよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
