
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいばーすでー 詳細。

2011.12.12 23:27|相葉雅紀
今日はお仕事が休みなので、会社のお友達みんなで京都にできたコストコに行ってきました。
うーん、尼崎行ってたこと思えば近い!コストコ大好きなのでめっちゃうれしいです~座間店と一緒ですが、オープニングクーポン出てました。

ノンスリップベロアハンガー(50本)…\1428 -\300=\1128
山形県ひとめぼれ(無洗米10kg)…\3568-\680=\2888
冷凍生餃子(50個)…\728-\210=\518
ダノンビオ プレーンヨーグルト(4×6束)…\898-\200=\698
スティッククリーナー エルゴラピード…\14800-\5000=\9800
マジックブレットデラックス(21点セット)…\6980-\1000=\5980
グレープシードオイル(オッタビオ)…\1548-\550=\998
ウルトラジョイ(食器用洗剤2.66L)…\648-\170=\478
フレーム&標準レンズセット…\1500off
ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ(3.96L)…\1138-\350=\788
なとり贅沢おつまみアソート(3種×4袋)…\1498-\380=\1118
スイスミル ミルクチョコレート(60袋)…\658-\170=\488

以上18日までのオープニングクーポンでした
わたくしクーポンではハンガーとミルクチョコレート買ってきました。その他モロモロお買い物です


さて、昨日とても楽しませていただたあいばーすでーの事UPしますね~
IMG_5539s-.jpg当日会場1階にこんなお知らせが
うん、わかりやすい受付には相葉ちゃんいっぱいです~いやでもテンション上がります
そして渡された物は、お土産と当日みんなで来たTシャツでした(前エントリーUP済)
わたくしのTシャツをUPしますねIMG_9170s-.jpg
わかります?右下に名札にしたシール。にのみぃチームはマリオシールでした
そしてね、にのみやかずなりのイニシャル【nとk】のフェルトバッチ。
参加者さん、数えてないですけど100名近くいたような…ほんといっぱいの人での、担当さん別にチーム分けなんで一目瞭然各チームの後ろ壁はこういう感じ
IMG_8937.jpg IMG_4078.jpg IMG_0171.jpg
IMG_5359.jpg IMG_8715.jpg


そしてまず腹ごしらえ!で、こんな美味しいお料理がズラリIMG_9780s-.jpg
全て手料理だと思うのですが、物凄い量ですよ。そして美味いいっぱいいただきました

みんなが5色のTシャツ着て、相葉ちゃんのお祝いするんだな~って思って会場見てると、なんだか感動しちゃってあやうく泣いちゃいそうでしたが、aちゃんに助けられ、感動で止まりました(笑)

食事が落ち着き、チーム分けして行われたのは、こんなゲームの数々。
IMG_0130s-.jpg IMG_8514s-.jpg IMG_5289s-.jpg⬅彼らもゲームで活躍しました


わたくしは2種、参加させていただきました。
全てのゲームがよく考えられてるし、準備もバッチリでしたおかげで全力で楽しませていただきました
でね、面白かったのが、それぞれの担当さんの性格が出てるとことかあってね~詳しくは書きませんが(笑)いいな~みんな本当に彼らが好きなんだなぁと思いました。

そしてハピバの時間。幹事である相葉ちゃん担さん達が数々のケーキなどを用意してくれました
IMG_8774s-.jpg IMG_6197s-.jpg IMG_2039s-.jpg IMG_3263s-.jpg

IMG_2126s-.jpg IMG_2694s-.jpg IMG_2074.jpg
ちょこっとずついただきましたが、どれも美味しい超!です
うん、愛が詰まってる、満タン詰まってました

その後、ゲーム後半戦を経て…チームかず、結果3位でございました
が、後半戦、最後2ゲームまではダントツ1位独走というシナリオを演出してたんでございます~
うんうん、いい感じの演出できました
優勝は準備などにすごく頑張って盛り上げてくれた、アイバオーサカチームでした

いただいたお土産は、最初にUPしたTシャツ類とこちら。
IMG_4484.jpg IMG_5553.jpg
カレンダーと嵐マークの飴ちゃんです
カレンダーはラミネート用紙にはさんでくれていました。うちにはラミネートの機械があるので早速ラミネートしたいと思います


今まではほとんど自分主催のこじんまり嵐会ばっかりのわたくし。
嵐会におじゃまさせていただくのはほんと、久しぶりでしたがすごく楽しく過ごさせてもらいました
昨日、みんなと一緒に相葉ちゃんのお祝いができてよかったなって思います
主催してくださった方々、チームかずの皆さん、参加者の皆さん、そして相葉ちゃんがいる嵐さん、ありがとうございました
ブログ名など公表してこなかったので、ここおエントリーを読まれる昨日の参加者さんはいらっしゃらないと思いますが、ぜひお礼を言いたくて

ありがとうございました

自己満足な形になってしまってますが参加できたことに感謝します。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12月11日 23時頃拍手いただいたsareちゃん
うん、Tシャツ凝ってるでしょ~。すごい発想力だよね


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
