スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FNS歌謡祭。

2011.12.08 01:21|音楽番組
年末の歌番組真っ最中今日はFNSでした。
さっさと家事を終わらせたものの、テレビは子ども達に占領され、その後は旦那さんに占領され…見始めたのは21時を過ぎてから
でもタイミング的にはよかったようで、すぐ嵐さんと松下さんと南さんのコラボ「妹」が始まりました。
若干歌えるわたくし、シブいな~なんて嵐友ちゃんとメールしながら歌声に聞き惚れて

その後、嵐さんの迷宮ラブソング。
見た方はお気づきですよね、あのマイクトラブル…わたくしもTwitterで、主旋律歌ってる人のマイク入ってる?ってツイートしてました。
歌い出し二宮さんのアップでは全く音が出てませんその後も聞こえてくる声はまばら。
智くんに関しては、最後ソロしか聞こえなかったような気さえしました。
FNSでは、よくマイクトラブル的な事があるように記憶しています。とても残念です
フジテレビ側はマイクトラブル、音響トラブルを認めたとかどうとか。
終わってしまったことをどうこうではないかもだけど、トラブルがあったのなら今後の反省点にしてほしいと思います。
やっぱりね、正直見てて聞いてて悲しかったですよ
昨日たくさんの時間仕事したあとでの深夜リハ、なら本番はキッチリ見たかったなって。

でもね、編集しがてらリピして見てて、いつもの嵐さんでしたもんね
トラブルがあった音をナシで見てみると、わたくしの頭の中に曲が流れ出し、今まで見てきた嵐さんの迷宮ラブソングと一緒でした
5人ともいつも通りじゃ、わたくしもいつも通り見ようで、リピってました。
したらやっぱりいつものにのみぃスマイル出てますね~
OMAで歌ってる眩しかったの「し」の時の二宮さんの表情!めっちゃ好きです、ドキュンです
そして智くんソロ、いい声~ですよここ結構見ちゃってます

今回の事、面白おかしく言う人もいるだろうし、批判する人もいるだろうね。
ん、でもさ、わたくしは嵐が好きみんなが嵐をどう言おうと知ったこっちゃないさ
言いたい人は何言っても言うもの、しゃあない!…あ、でもコメントに来たら速攻削除します。だって見てて気持ちいいもんじゃないからさ。読まずにサックリ削除します

とにかく、わたくしがわかってればオールOKさって気持ちですよ。
改めて嵐さんのプロ意識見せていただきました。うん、

えるおーぶいいーらぶりー嵐

です。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12月7日 23時頃拍手いただいた匿名nちゃん
ほんまありがとうって思うねん。この年になって仕事してて楽しいってほんま幸せよ。
嵐もさ、あの5人でよかったって思ってるやん?私はnちゃんと知り合えた事に感謝やで
いっつもありがとう~
でもな、笑いで腹筋鍛えてるはずやのに、ポヨポヨのままなのは何故?そしてホウレイ線になってしまうのは何故?解明してねー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
