スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福嵐。

2011.12.07 17:16|バラエティ番組
今日は小学校の懇談でしたー。うれしい話を聞けたり、勉強で心配な事も聞いたり(笑)
一喜一憂、相変わらずの懇談でしたわ
来週は中学校の三者懇談。うちは1年生の最初から三者で、軽く高校受験の話もいやいや、あっという間なんでしょうよ。

さて、関西では今朝のWSからですよね、福嵐
わたくしが見たのは、めざましとトクだねです。なんかオグさん、嵐ゴトに冷たくなっちゃった??淡々にした感じに思いましたけども。
福嵐キャンペーン、これ一部地域がまたまたありますよね
関西では何番組か見れないと…はぁぁぁぁぁぁ。
ま、見れる番組を楽しみます
この会見の様子、なにより二宮さん、カットされました?
もお~このツンデレ切ってくれ~切ってくれ~と懇願しても切らない時は、あげくパーマネントでごまかす(ごまかせてないけど)時もあるのにねー。素直すぎて怖い
とにかくありがたや~です。このまま1月ライブまでキープでね~。

そろそろデコり始めようかと、いろいろ買い込んできました。さてツアーバック…と探して…ない
めっちゃ探しましたわ。まだ全然使ってないんだよーって話ですよ。もう買ってから半年くらい経つのにねぇ。
今は漠然とデコ配置をパソコンで打ち込みながら全体バランスみてます~やる時一気なわたくしだから、完成はもちっと後になりそうです。

さ、今日はFNSですね。生放送の嵐さんを見れるのは、幸せの極み
早めに夕食準備にかかりまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


ちょっとワタクシゴト愚痴。
職場でね、直接の上司が変わったんですよ。前までは変わったらやりにくいだろうなーって思ってましたが、ふたを開けると逆にきっちりしてていい感じです。
ま、そこはいいんですけども。きっちりしてるが故前の上司がわたくしたちにまで下ろさなかった上からの話を、今は聞いてしまう事もあって。
先日もわたくしは直接関係ないけど、聞いててはぁ?って思う話を聞いて。
まぁ今の店長は、ほんまにアホやなぁと感じることは多々ありましたが、前の上司で止めてくれてる話も多々あったようで、今ほど「はぁ?」ではなかったんですよね。
言ってる事が細くて、子どもで…そんなことをチェックする暇あったら、もっと売り上げに繋がる事、お客様により買い物しやすくしてもらえる事、従業員が働きやすい環境にする事…もっとあるやろ!と思うわけで。
従業員の使い方がマイナス100点な訳ですよ。
うちの職場は完全に上司の言う事が100%なんですよね…ほんとおかしい!って思う事はしばしば。

でもね、ツアーバックを探し出しパンフを読んでたらね。芸能界なんてわたくしの働いてる環境の非じゃないくらいおかしな事がまかり通る世界なんだろうなって。
そんな中でいっぱい仕事して、わたくし達を幸せにしてくれる事を最優先で考えてるグループが存在してて。
ってか、わたくし、それが嵐だと信じてるから。
相葉ちゃんがね、他の4人が大切だって、4人の為ならなにされてもいいってコンMCで言ってた事ありますよね。
嵐はみんながみんなお互いにそう思ってるグループで。そう思えてる嵐って本当に素敵だと思うんですよ。
「嵐」がほんとに大切なんですよね。

わたくしはそこまで思えるほどの仕事ではないけれど、素敵な人達と一緒に仕事できてるなぁと感じることはあって。店長には恵まれてないけど、一緒に仕事してる仲間っていうのかな。
今は特に5人で仲良くさせてもらってるけど、仕事が楽しくて仕方ないと思えてるんですよね。
4人以外にもみんな笑いが絶えなくて、楽しく仕事させてもらってるなって。

嵐さんの仕事に対する姿勢を感じては、自己反省することも。恵まれてない事はみんなで愚痴ってスッキリして、また明日からお仕事頑張ろうって思います。

あー嵐さんを知ることができてよかった。嵐さんを好きになって良かった。
嵐さんを通じて知り合えた嵐友ちゃん達はほんとに素敵で。でも嵐さん以外で知り合えた人達もほんとに素敵で。
うん、自分は幸せなんだなって思います。
そう思うように考え方変えてくれたのはやっぱ嵐さんで。嵐さんが大好きだなって。

最後はグテグテですが、とにかく嵐が好きだーって話でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
