スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅白フラッシュ

2011.12.05 18:29|
紅白フラッシュ。予想以上に良か良かです
モノクロで井上真央ちゃん+嵐さん1人ずつの紅白への想いっていうのかな、が、数枚のスナップが流れるバックでナレーションしてます。
うんうん、いよいよ紅白へカウントダウンですね

という事で師走ですね~わたくしも走ってる・・・という事はなく、暇でした。
職場の上司が変わり、お休みが増えちゃいましたよってか今まではお休みだろが働きに行ったりしてましたからね~きっちりした感じですって事で、基本土日月と祝日がお休みですが、変則的にそこにお休みが加わり、明日休みですま、お掃除しなきゃだしね。

あ、前エントリーの中で1つ修正
ラブレではにのみぃが相葉ちゃんの肩に手を!って事書きましたが、ZIPで放送された裏側のVを見ると。
ありゃ、相葉ちゃんが翔ちゃんの肩に手を!3人繋がってたんですね~いやいや目線がやっぱ二宮さんです
まさかの櫻葉スルーとはね(笑

で、櫻葉と言えばですよね。そう、嵐ちゃん。
全体的には櫻葉コンビの使い方が実にもったいないですが、ちゃんとポイントは作ってくれてましたね。なんと言っても

お前の千葉に行きたい

すみません。わたくし的には語尾にがいくつも見えまして
だってね、やり残した事ないですか?って質問によ。やったのにさらにでしょ~
もうねーガチですな。何も言いませんよ、どうぞもっとわたくしを萌えさせてくださいな。
あとは赤ちゃんプレイ予告ではもっといろいろ想像しましたけど、結構さらりと(爆
ダメなんです、見方がおかしいんですだもんでこれくらいに。
最初タイトルをお前の千葉にしてたんですが、よからぬ方向に向かいそうだったので変更してエントリー自体もさらっとにしときました

後は怪物くん見てきましたよ智くんオススメの見方?
まずはお一人様で2Dを、そして数日後に楽しみにしていた長男くんと一緒に3Dを。
結果良かったと思います~わたくし3D初体験でしたが、優しい3Dだと思います。だって疲れなかったから(笑
ストーリー的にも結構面白くて2回見たけど全然OK!なんならもう一回行ってもいいですよ
まあ、そこは大野さん主演だから!っていうのが基本にあってこそなんですけどね。
長男くんと行った日曜日は混んでましたよ~怪物くん大人気です

ただ、関西ローカルの「マルコポロリ」という番組に怪物くんPRで出た智くんは、寝不足&二日酔いのエロ親父っぽかったですよ~
だってね、夜中3時まで竜兵さんと飲んでたらしいです。いつもにも増して眠そうでした(笑
そしてね、竜兵さんへツッコむんですけど、そのツッコミが・・・・

おっぱい揉みたいだけじゃん

って言うし、その顔ったら健全なアラサー男子でした



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/4 0時頃拍手いただいた匿名aちゃん
ほんと、ご無沙汰になってる~チャットのたび思うんだけど、前から仕事で疲れてるって聞いてたからそのせいかなと思ってたよ。
みんな来てくれたら大歓迎だよ~相葉ちゃんの時、よかったら来てね
チケ、来るだろうね~通常の2週間前ならお正月になるし、早めに来るやろね。
早いとね~結構嫌なもんよ。チケット失くさないけど、失くしたら!って考えると怖くて。厳重保管です(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
